あるある⁈ | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


看護師あるある
なんだって(*゚∀゚*)






それは膀胱炎






2週間前から
出血してたのに




まだ生理終わってなかったんだぁー
って思ってた





3日前に初めて
もしかして膀胱炎かも⁈
って気づいた





そしたら
なんか残尿感が
出てきた




やっと気づいたのかぁー
って膀胱さんから
言われたみたい




なのに
仕事だから!!
ってみてみないフリしてたら




2日我慢できたびっくり




あと2日頑張ったら
休みだから病院行こー
ってガーン





どんだけ
頑張るんだ!!





だって痛みはないんだもん!




新しい仕事を
覚えたところなんだもん!





あーあっ
頑張りたい!
役に立ちたい!
迷惑かけたくない!





って、、、





痛み止めの効果
ありすぎ(*゚∀゚*)




感覚麻痺
状態




だよね







最初は膀胱炎くらいで、、
って感じだったけど




出血してるって言ったら
病院行って!
って言われて




早退して
病院に行ったら




白血球数





見えないところで
頑張って戦ってくれて
白血球さんありがとうだね





腎盂腎炎になったら
入院しないといけなくなりますよ
って先生から言われたよー(*゚∀゚*)





職場で膀胱炎かも?って
話したとき




これ先にやっとこうと思ってたら
トイレ行くの忘れる
って言ってた




私も!私も!




書いてて
トイレに行くの
なんで我慢しちゃうのかな、、、
って思ってたら




患者さんを
優先しないと




看護師失格!!





って言われそうで
怖いんだぁーヽ(;´ω`)ノ
って思った




{C027CFAE-64EE-454D-A988-0854F80F8341}




トイレに行くのに
罪悪感いらないよね、、、







勇気を出して
トイレに行こうヽ(・∀・)




{79548FA3-60BB-4C62-9948-382F2CF042F5}




募集中о(ж>▽<)y ☆



🍎かっちゃんの個人カウンセリング



🍎ひらっちさんの松江初級セミナー



お問い合わせ
netherlanddwarfrabbit11@gmail.com