1年続いたヽ(・∀・) | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる

 
ブログを書き始めて
なんと昨日で
1年でした!!!




ずっと読んでくだってる方
初めて読んでくださった方も
ありがとうございまーす(*´꒳`*)





心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡





一年前までは
ずっと読むだけ
だったのヽ(・∀・)





文章力がない!とか
何を書いたらいいかわからない!
という理由で書かなかったけど





でも本当は
自分のことをさらけ出すことが
怖かった




大したことない私を
知られることも怖かったから
書けなかったんだと思う







今の自分の状況や
ありのままの気持ちを
書いてると



それだけで
気付くことがある




客観的に自分のことを
知ることもできるんだよね





途中ブログを書きたくないって
思ったときもあったけど…



たぶんそれは
他人軸になってたんだと思う(*゚∀゚*)




1週間も休んだら
また書きたくなって




書きたいことを
書きたいときに
書いてたら





一年経ったヽ(・∀・)





そんな感じです♪







でもね、、、





1年続いたのは
やっぱり




読んでくれる人がいて
いいね!や
コメントしてくれる人がいたから
なんだよね(*´꒳`*)



素直に嬉しい(*´꒳`*)



感謝を込めて
ありがとう♡♡♡







そして
一年前の今日




『初マスターコースに参加するため
夜勤明けで名古屋に向かった』
という記念日でもあるんだっ!




勇気を出した自分にも
ありがとう♡♡
を言おーっとヽ(・∀・)





{8917C69F-26E0-4E60-B0F9-922C26031869}





【募集中】


ひらっちさんの



かっちゃんの



お問い合わせ
netherlanddwarfrabbit11@gmail.com