お母さんは。 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡


{6B482892-E074-4EE5-8D47-BEE4BF28505B}


この前、
お母さんに
久しぶりに会ったとき



お母さんがご飯を
奢ってくれた!




子どもの時は
みんなが何を頼むか
確認してから




みんなよりも安いものを
選んでたの




お父さんが働いてなくて
お金ないから




お母さんに迷惑かけないように
頑張ってたんだなぁー
って思った




この日は
遠慮なく食べたいものを
頼んだよ\( ˆoˆ )/




その結果…
一番高いものだったけど




いつもはフードコートで
ごはん食べるから
今日はゆっくりできて良かった




ってお母さんも
嬉しそうだった(*´꒳`*)♡


{A09DF826-D505-428C-9CA6-04927FFDE488}


このワッフルも
美味しかったよぉ♡







そして
約束どーり




島根に帰る私を
バス停まで見送ってくれたとき




『どんなことがあっても
お母さんがついとるけん、
大丈夫じゃけーね』




最後にそう言ってくれた







やっぱり
お母さんは





最大で最強の
味方なんだよね









【募集中】


ひらっちさんの



かっちゃんの