”同志” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


まだ先だぁーと思ってた
マスターの補講が今週末に!!!





心屋カウンセラー
かっちゃんです♡





マスター前の落ち込みが
ひどくって




自分でもどうしたらいいか
わかんないくらい




ネガティブな言葉で心が
埋め尽くされそう




久しぶりに
思い出した
この感覚(*´Д`*)





不安な気持ちを
感じながらもなぜか大丈夫!
って思おうとしてた




そう思わないと先に進めない!
そんな感覚におそわれてた





たぶん過去の思い出し怖い
なんだよね




またおんなじことが起こったら
どうしよう…




ってまだ起こってもないことを
勝手に怖がってるだけ





でも不安なんだもん



怖いんだもん



もうあんな思いしたくないんだもん





そんなちっぽけな自分を
ありのままに感じてみた




そしたら




自分のものさしが
あるのに




人のものさしを借りて
自分の感情を測ろうとしてたなぁー
って思った




相手の感情を
コントロールすることは
できないけど




自分の感情は
自分のものなのに




なんでコントロールできないんだろう





ダメな私!!




って思ってた




…けど違ってた





自分の感情も
コントロールしなくていい




っていうか




しようと思ってもできないことに
このブログを読んで気づいた





久しぶりに
朝からひとりで号泣(´;ω;`)







おさまったと思ったら
また感情が溢れて止まらない




こんな気持ちも
久しぶり





私はやっぱりひとりじゃないんだなぁー
って感じて嬉しかった!




私が一番欲しいもの
それは人とのつながりなんだ
って思った




明後日は
私にとって
貴重な一日




新しい多くの出会いと
そして新たな自分にも出会えるかも




またここで
その時感じたことなど
シェアできたらいいな







{B3564D75-18FA-4CFC-8305-F8D2E39C186B}