”★全てに○をつけよう。そこからが始まり。” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる




このブログを読んで
そうだなぁーって思った。




今まで自分のこと責めて
いっぱいダメだししてきたんだなぁー
ってウルっときた( ;∀;)




誰よりも自分が自分に
一番厳しかったのかもね





心屋カウンセラー
かっちゃんです♡






先月おかあさんに会ったとき
マスターコースを卒業したことを
すごいねって褒めてくれた




それから
カウンセリングの話になって




今まで❌をつけてたことに



ひとつずつ
それも⭕️なんだよー
自分に⭕️つけてあげよう!



っていうお手伝いをしていくんだよ




って私なりの解釈を伝えたら




急におかあさんが


『お父さんも今の時代に生まれたら
良かったね』


って言った





今は心療内科という名前になって


統合失調症と病名も変更された





今の時代





でもお父さんは
時代が変わっても
お父さんのまんま



何も変わらない



なぜかそんな気がした





病気のお父さんから
病気はお父さんの一部に



私の捉え方が
変わっただけ



そんな気がする





{47CB2C8F-4D2C-416F-8BB5-30B8E6F472EC}

このランチ
飲み物もついて980円!!



メインのお魚とお肉
両方とも美味しかったもぐもぐ

{B036ED28-14F4-41FF-BEB8-0244DAF40C83}



結婚とは
毎日ごはんを作ること



元夫にそう言われてスタートした
結婚生活



期待に応えられなかった自分に
いっぱいバツつけてたなぁー(´;Д;`)



料理が苦手な自分にも○つけよーてへぺろ


{B582A5F8-F383-49EF-BDF3-0C6E01DEF1FE}

そして
今日はとってもいいお天気
なのに…



朝からこれ着たまま
テレビ見て



ゴロゴロしてる
自分にも○つけよーニコ








1月28日お茶会します(*≧∀≦*)