自分のことをもっとリスペクトする | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



ずっとブログ読んでる
大好きな上原さくらさんの
マネをして



買ったものを
ブログにのせてみたよ爆笑




その5点をコーディネート(*≧∀≦*)


{877E4823-BA9A-4CB8-A8B2-4A284E9C7965}



このキュロットスカートに
カーディガンやセーター
全部合う(*´꒳`*)♡



{910DF796-70AB-4E3A-87D1-2FDA1D3C08EA}


紺色のセーターは
襟の花💐の刺繍が
すごく気に入ったの


{15E14EDA-2067-4D59-8AA3-07B23EB87622}


白だから
どんなものとでも
合わせられる


{3775B311-4942-4409-9809-49FF9FB6182C}



このワンピースは
白のカットソーとセットだったの



肩のリボンは
取り外せるようになってるよ



残念ながら
このワンピースだけは
バーゲン対象外だった






今はお洋服大好きだけど…




小学校3年生まで
制服のない学校に通ってたことが
あって



すごく嫌だった
のを覚えてる



かわいい服とか
ちょっと高そうなブランドの服とか
着てる子がとっても羨ましかったの




だから制服のある学校に転校した時は
すごくうれしかった




家庭環境とか関係なく
みんな同じだから




恥ずかしい思いをすることないもんね





でも大人になって働きはじめても
どうせすぐ制服に着替えるし
とか言って




洋服にお金をかけるの
もったいないと思ってたんだよね





だけど10年くらい前に
制服のないところで
5年間働いてたとき



はじめの頃は
仕事に着ていけるような服は
ほとんど持ってなかったし



コーディネートを考えるのにも
時間かかるし



似合ってないんじゃないかって
すごく恥ずかしくて



嫌だなぁー
と思ってた





でも毎日のことだから



子どものときに
できなかったことを
思い切り楽しんでみようと思った



初めは
いっぱい失敗もしたけど…




そしたら
老人ホームの利用者さんが
毎日楽しみにしてて



今日はどんな服着てたか
毎日聞かれるんよ
って介護士さんが教えてくれた



たまに利用者さんが
事務所まで下りて
会いにきてくれたりもした





大好きなお洋服を
着てるだけで



喜んでくれたり
楽しみにしてくれる人が
いるんだー



って思って
うれしかったなっ照れ



{700442ED-11A1-4BF2-8051-B1344D607C02}



Beトレでも
ぢんさんから




自分を大切にする服を
着てるか




それとも



自分にはこんなもんで
いいやと思って選んだ服なのか?




って質問されてた!






ちなみにその職場での
一番人気はこれ  ↓


{2D0C12A4-2E19-4160-9F33-3B942FDA20CF}



裾がバルーンになってる
ミニワンピース(*≧∀≦*)




職場では
ミニスカートはダメとか
裾がバルーンなんてありえないと
思ってたからドキドキしたけど…




いっぱいかわいいって
言ってもらったことを
今思い出した照れ







これからも
自分の好きを大事に
していこう



と思う









1月28日
お茶会します♪


楽しい時間を一緒に
過ごしましょう(*´꒳`*)♡