良いお年を(*´꒳`*)♡ | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる




今年ももうすぐ終わりますね





心屋カウンセラー
かっちゃんです♡





今年の10大ニュースを
書いてみたよ照れ





1. 仕事に復帰できたこと


2. 仕事を休職したこと


3. マスターコースに通ったこと


4. ブログを始めたこと


5. お誕生日にディズニーに行ったこと


6. 嵐のコンサートに当たったこと


7. おかあさんに会えたこと


8. 初めてのお茶会を開催したこと


9. 男性に対する恐怖がほとんどなくなったこと


10.たくさんの人と出会えたこと







思いつくままに書いてみたら




良かったことしか
思いつかなかった




もちろん嫌なことも
辛いことも
あったけど…




それがあったから
今の幸せに気づけたのかなぁー
と思う






マスターに行く前は
「ない」ものを
足さなきゃ!!




と必死で頑張ってたけど





「ある」に気づけた
ことが大きな変化だったかな。






今の私は
住むところがあって
仕事がある





そのことがなんだか
とっても幸せなのです♡







今年は本当に
移動距離を計算したら
すごいと思うくらい



いろんなところに行って



たくさんの人と出会って



いろんなことを体験したし




今年やり残したことは
ない!って思うくらい




楽しい時間をいっぱい過ごせた
一年でした♡





来年はどんな年になるんだろ(*´꒳`*)
全く想像できないなぁ…

{C9214733-81FB-4E28-9C9B-D34B9EE07A25}


島根の講演会でもらった
魔法の言葉



「どうせ愛されてるし」



この証拠がたくさん集まる
1年になるといいなぁ(*≧∀≦*)







おみくじ引いたら(*⁰▿⁰*)


{57ED6740-BF38-4676-8A09-A8FA5CDDC63A}



来年も失敗から

「それでも大丈夫」

を学ぶのか…ニコ




{DF0297B7-A9EB-488F-8112-473E2A08C46E}


ブログを通しての方も
直接出会えた方も
本当にありがとうございましたおねがい




そして





来年もよろしくお願いします♪









去年は夜勤だったから
職場で先輩に怒られながらの年越し
だったなぁー




今年は一人だけど
穏やかな年越し




家の中を片付けたり
お雑煮作ったり
テレビやDVDを見たりして
のんびりと過ごそうかな照れ







それではみなさん
良いお年をお迎えください♡