やってみないとわからない! | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる




仕事…
頑張ってるのに




なんだか




かみ合ってない気がする





ここ最近
置いていかれてるような





そんな感じがしてた





でも、、、
それがなんなのか





わからなくて





それがわからないと
先に進めないから





職場の上司から話しをする時間をとろう
って言われて





話しをすることになったのショボーン








心屋カウンセラー
かっちゃんです♡








話しをするの
なんか嫌だなぁー




と思ってたけど





思ったことを思ったままに
話してたら





訳わからんって言われたけど





なんとか話してくうちに






うまくいかない原因は




『自信のなさ』



だと分かったニコ






なんで自信がないんだろう?





って聞かれたけど





ぜんぜんわかんない…






そしたら




去年、チームの先輩から
私が夜勤をするの心配って言われて




なかなかスタートラインにも
立つことができなかった時の
話になって

  




そのときの面談で




何度も大丈夫?
って聞いたけど




『やってみないとわからない』



って言ってたよね




やってみたら
こことここができてない!




って分かって
そこを聞いて確認して




なんかできてたよね






って上司に言われた







私そんなこと言ってましたよね(*⁰▿⁰*)







その言葉を思い出すと同時に
気持ちもなんだかスッキリしたのおねがい















私、やってから




できてないこととか
わからないことに




気づくタイプみたいです





前もって予測して
万全の対策を考えてから





のほうがいいと思うけど





そういうのムリみたい








だから人よりたくさんの経験が
必要なのかもしれないなぁー





って思った







10割できてないと
できてない!!




って白か黒なんだから〜
って上司に言われて




ちょっと
恥ずかしかったけど




これが私なんだもん





しょうがないよね〜





こんな自分を知られるのが
怖くて話し合うのが




なんか嫌だなぁー
って思ってたのかもニコ





でも話してみないと
わからなかったし



話すことで
バラバラだったピースが
つながった感じ



話すとこんなに
気持ちが前向きに
なるんだぁー




って分かった照れ






うまくいかないときって
自分と向き合うチャンス
なのかもね






あんなに痛かった
歯の痛みが消えた
のにはびっくりしたけどびっくり









1月28日(日)
島根県松江市浜乃木のカフェで
お茶会します♪



お申し込みフォーム作成中なので
もうしばらくお待ちくださいね(*´꒳`*)






個人カウンセリング






{794766E2-C143-4539-BD23-5F87D9C23DA9}


今日のおみくじ♡