助けたいって思ってもいい | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる





助けたい



喜ばせたい



勇気づけたい




自分の気持ちを伝えたい






その思いが
物語になる






そんなふうに
感じたよ^ ^






心屋流心理カウンセラー
かっちゃんです♡



{E6C46374-7D72-4214-8B7B-0D0C7AEC111F}




愛することで
人生は特別な物語になる




劇団四季の
『アンデルセン』




ぢんさんの講演会があった
島根県民会館で




観てきました(*´꒳`*)




{6D983C44-8D9A-467A-801C-2B467825928F}



大人になると
本当のことを
言えなくなったりする




ばかにされたくなくて


悪い人だと思われたくなくて


嫌われたくなくて



ついちゃう嘘もある





相手のことを思って
つく嘘もある




反対に



本当のことを
勇気を出して伝えなきゃ
いけないときもある




怖くても
伝えたいときもある





そのとき
その瞬間に



たくさんの中から
選択をしてるんだよね




選んだ選択が間違ってた
って落ち込むこともある




それを選んで良かったって
ホッとすることもある






感動して泣いたあと







帰りながら





ふと…




{CFB95732-F0E3-402F-9BFE-B2C96E551C25}



このおみくじが
なぜか頭に浮かんだの笑





結局何を選んでも





今がどんな状況でも





大丈夫なんだよね(*´꒳`*)♡