夢が叶う場所♡ | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



書きたいことを
書きたいままに書いてたら




順番とか内容とかが
ばらばらになってきたニコ




まぁ、いっかもぐもぐ







心屋流心理カウンセラー
かっちゃんです♡





京都beトレ
の休憩時間



ぢんさんと握手をするために
たくさんの人が
待ってる列の向こうに



サトーさんがいて
声掛けるの諦めたんだけど…




ひらっちさんが呼べばいいのに
って言ってくれて



{A2CEF164-A255-46C5-9052-22C455983CD2}


お仕事で
舞台の左端にいた
サトーさんを




舞台右端から呼んだら




来てくれた!!!






そして第一声





『ひとりでディズニー行ったの〜?』





気にかけてくれてたんだぁー




ってうれしかった╰(*´︶`*)╯♡





あことひろしが一緒に
行ってくれたことを伝えたら

 


『あことひろしが行ってくれたんなら
良かったぁ』




そしてそして
お誕生日も覚えてくれてて
うれしかったって伝えたら




『だってみんなの前で
言ってたからぁー』




その言葉を聞いて




ディズニーに行きたい!
って言わなきゃ良かった




実は後悔してたと話したの





『なんでぇ〜、言って良かったんじゃない』





ってサトーさんが言ってくれた(*´꒳`*)






だって思いつきで
ものを言うと




お母さんに
よく考えてから
ものをいいなさい!

 


ってよく怒られてたから!






私が余計なことを言うと
お母さんに迷惑かかる




という前提で今まで生きてきたから






だから
なんだか怖かったんだよね



{B382E7F8-DA4A-4BF9-A908-5E6C93D3B5ED}



ひろしのすすめで
シェリーメイちゃんを
連れてbeトレへもぐもぐ




ディズニー以外で
持って歩くのは恥ずかしいと
抵抗あったけど…




鴨川ライブでは
背中をあたためる
毛布がわりに笑




そして
島根講演会では
これで分かった!
と待ち合わせの目印に笑




ブログ読んでくれてて
ありがとう(*´꒳`*)♡




まだ島根で
普段使いにする勇気ないなぁー
と思ってたら




瞳子さんにすすめられたびっくり




やってみようかな?!







話がそれたけど、、、



そのあとは
ゆっちさんに会ったよ♡


{4E6BDC6C-D4C6-4406-A0C4-E40D9B5BB7A9}


会うたびに
元気になるねー



って言われたよぉー♪




そーかも笑





ドキドキしながら




ゆっちさんにも
自分の予定を伝えて
お願いをしたよー




{4F39B85E-0D20-4ECD-95AA-6E843EF73495}



そして、、、
島根でひらっちさんの
初級セミナーを受けたーい!




って言ってくれた方が
なんと6名に音譜




とってもうれしーラブラブ






beトレ帰りに
『私の大好きなお店だぁー♡』
って言ったら


{F37455A4-DD43-4D4F-88C2-5DD09849E780}



同期のよっちゃん
誕生日プレゼントって
買ってくれたおねがい



{77DB0A89-3CC0-4C19-8948-9F4424F16CCA}


大好きながま口❤️
かわいい(*´꒳`*)


ありがとう!


{21F208AE-477B-4370-9758-3CA38B426AC8}


あっ!!
よっちゃんが切れてるびっくり










ずっと私
口は災いのもと!!
って信じてたけど…



口に出してみないと
わからないもんね



伝えることから
始めよう





私にとって
beトレは





『夢が叶う場所』





という前提があることにも
今気づいた!!





『思ったことを口に出してもいいー』





相手の反応は
相手のものなんだもんね(*´꒳`*)♡





分かってても
やっぱり怖くなる
けどねニコ









■かっちゃんのカウンセリング