たくさんのおめでとう!がうれしい♡ | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



心屋流心理カウンセラー
かっちゃんです♡





飛行機って
どんなアトラクションよりも
スリル満点だね( ̄▽ ̄)




無事に着いて良かった♡






11月12日もあと30分






予定日より10日も
早く産まれてきた私




お母さんがテレビを見て
大笑いをしてたら




お腹が痛くなったみたい




初産はそんなに簡単には
生まれない





みんなからそう言われたにも
関わらず




病院に着いて
分娩室に向かうときには
もう頭がでてたらしい




それから
30分で産まれてきた私




子どもを産むって
こんなに楽なんだぁー
って思ったんだって




だいぶん前に
何度も聴いた話






それから41年たったんだね






お母さんから
一番にLINEで




おめでとうスタンプが
届いたラブ




かっちゃん
これからも仲良くしてね




ってメッセージつき照れ





マスターでの宿題で
最後の質問を




お姉ちゃんじゃなく
かっちゃんって
呼んでほしい!




ってお願いしたの





呼んでくれてる♡







そして…





なんと来月名古屋で
会うことになってるんだ!!!





ドキドキワクワクだよっ( ̄▽ ̄)






63から
お誕生日おめでとうの
メッセージがたくさん届いたよー




すっごくうれしかった




ありがとう(*´꒳`*)♡






離陸した飛行機の中で
産まれてきて
良かった



って涙が流れた




いろいろあったし
今もいろいろあるけど






今、生きてることに感謝だなぁ






{D50709E2-3089-48FF-9E66-B6F759679392}



失くしたと思った
バースデーシールがみつかったよぉ照れ




たくさんのおめでとう
がうれしい1日でした♡