わかってほしい | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



心屋流心理カウンセラー
かっちゃんです♡





最近どう?
なんか困ったことあった?
って上司に聞かれて





えーー!それはないわ!!
って私が思ってたことを話した






それは
休憩時間を過ぎて



先輩に休憩行ってね
っていわれてから



〇〇してください!
と後輩に頼まれること







しばらく
ぐるぐるもやもやしてたら





こんなことで
ないわー!って思ってる




ちっちゃな私ニコ




こんなことで
いやーな気持ちになって
しまう私




それを引きずってる私




そしてさらに
上司に告げ口してる私






…そんな私
ないわー!!
だった( ̄▽ ̄)







それなのに
私の思いとは反して



私の話を聴いて
共感してくれて



さらに全肯定してくれたの照れ







自分の気持ちを分かってもらえると
うれしいよね音譜







うれしいはずなのに、、、





私の心は重くなり
なぜか怖くなったの





だからさらに
ぐるぐるもやもやしてみる




嫌われることには
だいぶ慣れてきた




なのになんなんだろ?





と思ってたら…






こんなに自分の思いどーりに
なってはいけない




だった…ガーン






人生そんなに
うまくいかない



調子にのると
坂道を転げ落ちるように
悪いことが起きる



告げ口すると
仕返しされる



まだまだ
心の奥底で
これを信じてたみたい( ̄▽ ̄)








すべて自分の思いどーりに
なっていいラブラブ





職場でも
調子にのっていいー音譜








今回流れに乗ったから
困ってることを
上司に話せたんだしね









■かっちゃんのカウンセリング