心屋に出逢えて良かった♡ | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる




京都Beトレに
行ってきたよー♪




かっちゃんです♡





{08B127A7-E161-4F52-8F3A-4FB9E4AD588D}



オープニングアクトはみなりん





去年みなりんの初級セミナーを
受けたときいっぱい質問して
いっぱい答えてもらってうれしかった(*´꒳`*)






仕事の人間関係がうまくいかなくて
悩んでた私




先輩に怒られて
我慢できず病室で泣いたとき



患児さんの心拍数が上がってしまって
患者さんに心配かける
ダメな看護師!!



って落ち込んでたけど



『患者さんたちは、がんばれって
応援してくれてるんだよ』



ってみなりんが言ってくれたの



私にはない思考だったから
すごくうれしかった(*´꒳`*)



捉え方で
こころってずいぶん
軽くなるんだなぁー




そうみなりんに教えて
もらったの(*´꒳`*)




{311231FD-2D26-42C5-AFEE-3389B1261548}



同期のちかちゃんと一緒に
写真撮ってもらったよ♡



{8DDC6311-C830-4B59-AE0A-5BA24CD8E6B8}



サトーさんも来てたぁ╰(*´︶`*)╯



マスター中は
サトーさんにいっぱい
ざわざわしたけど…



私が変わるきっかけを
たくさんもらったよぉ╰(*´︶`*)╯




今は有り難い存在♡

    ↓     ↓    ↓

ですよっ♡




{C125C962-79C5-4A0B-BDDF-D929D0D1F55D}



私がまだ結婚してたときに
初級セミナーを受けた



私のことを覚えててくれて
うれしかった(*´꒳`*)



夫婦関係が改善する
きっかけをもらって



そして
円満に離婚ができたの。






{655D0D00-FF21-490F-BE02-3B16F7A8A8EA}



サトーさんとひらっちさんと3人で
撮れて、めっちゃうれしいっ♡



{F9EA620A-187A-42B6-8731-5D6792E912EE}



そして、最後にひらっちさん




相変わらず
ステキな笑顔♡




マスターで
私の大バンジーを
飛ぶきっかけをくれた人




『マスターに行って
平気なフリしてるのが一番もったいない』




ひらっちさんが
背中を押してくれた
おかげなんだよね!



この日もさらに
背中を押されて




実はまだまだ悶絶中ですっ( ̄∇ ̄)







でも
心屋に出会って
私は確実に人生が変わったんだよね





『私が幸せだとみんな幸せ』


『ワガママ言ってもいいー』




マスター中に携帯に貼ってた
このふたつのシールが
なくなってる( ̄∇ ̄)




ということは…







もしも心屋に出会って
なかったら





まだ…




『お母さんより幸せになってはいけない!』



『私さえ我慢すれば、みんなうまくいく!』










と悲劇のヒロインを演じ続けてた
と思う。