私ばっかり。 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡カウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡カウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる





妹とお母さん
すごく仲が良くて
うらやましいなぁー




お母さんに電話したとき




妹は実家に帰れて
いいなぁー




って言ったら




子どもがいるのは
また違うよ




って言われて




思わず
差別だ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
って言っちゃったけど





帰れない理由は
私が一番よくわかってるのに





私ばっかりガマンしてる
が発動した(´;ω;`)





電話なのに
泣いてばっかりで
しゃべらんけー切るよ
って言われるまで




30分泣き続けた




よくあんなに
涙ってでるなぁー
ってビックリしたし




お母さんイライラするかな
とかちょっと心配になったけど




止まらないから
しょうがない




マスターに行って
子ども欲しいが
前よりはなくなってきたけど




妹が3人目を産んで
里帰りとか
いいなぁー
って




すっごく憧れてた




孫がいたら
あんなにちょくちょく
会えるんだぁー




だから
私も子どもを産みたい!
って思ってたのかも




薄々は気づいてたけど
なんだか言葉にすると
やっぱり恥ずかしいなぁ




子どもを産んでも
お母さんに会える保障は
なんにもないのに




子どもを産むことが
お母さんに会うための
条件みたいに思ってたんだよね


















お母さんにあいたい













ただそれだけなのに