おかあさん♡ | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる




私を産んでくれたことに
感謝はできたけど…




やっぱりお母さんのことは
まだ許せない…




昨日の私がそう感じて
苦しんでた





許せない自分に一番大きなバツを
つけてたんだよね。





そして、
お母さんのことを許さなきゃいけない!
と思ってる自分にも気づけた。





でも、もう許せない自分を許してあげよう





そう思った(´;ω;`)





もしかしたら
いつか許せる日が来るのかもしれないし
こないかもしれない




お母さんという存在があって
私という存在が今ここにある




それだけで、もういいと思った(´;ω;`)




もちろん、親子関係は良好なほうがいいと思う




私も心からそれを望んでたから!




でも、許せなくても不幸じゃないし…




お母さんの愛はちゃんとある!
を信じられる私がいる(*´꒳`*)




そして、
私は愛されてたし、今も愛されてる♡




以前の私は
頭では理解できてたけど
ココロが納得してなかった




なのに




無理やり理解しようとしてたんだよね




だから、バランスを崩して
死にたいくらい苦しんでたのかも
しれない(´;ω;`)




中途半端じゃなく
ありのままの冷たい自分を許してあげよう




そう思ったら
こころがありがとうって言ってる
みたいっ♡














…そして今日
たくさんのきっかけをもらって




私はお母さんを許すことが
できた!!




最後に思い出すのは
きっとお母さんだから♡















これからも


悲しいこと
つらいこと
苦しいことも



いっぱいあると思うけど…



私の気持ちに寄り添ってくれて
たくさんの愛をおくってくれる仲間がいて



今までにないくらい幸せな
今を生きてる




いつもありがとう♡




感謝を込めて(*´꒳`*)













今日引いたおみくじ♡

{334C2B89-E3CF-42B7-A077-63A1E86369D8}


私に出会ってくれてありがとう