話を聴いて | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる




朝、お母さんに電話して


『電話くれるって言ってたから、ずっと待ってたのに…』


と大号泣したえーん




今調べたら、1ヶ月前



思い切って電話したとき
『友達に会いに行くところだから
また電話するね』



と言ったお母さんの言葉を
信じてずっと待ってたらしい( ̄▽ ̄)





そして、話を聴いてもらえなかったことを
ずっと根にもってたみたい(゜д゜;)





そのことに
朝気づいてすぐ電話





お母さん、
困惑しながらも
謝ってくれた(´_`。)




こんなに
待ってるとは思ってなかったみたい( ̄∇ ̄+)








落ち着いてから
近況も報告したら




私が傷つかないように生きるための
ありがたい言葉の数々も一応もらって




でも、私はいっぱい傷つくこともあるけど
嫌われてもいいから
私のまんまで生きたい!
と伝えました( ̄□ ̄;)!!




お母さんから
『強くなったね』
って




もちろん
弱いところもいっぱいあるけど( ̄▽ ̄)





甘えたいはもっとあるし(TωT)






それを隠さなくてもいいよね





…あっ、もうばれてるかぁー( ̄▽ ̄)








昨日、無意識にイライラしてた
私の気持ちを友達が掘り下げてくれて




『私はちゃんと話を聴いてもらえるもん』




と書き換えをしてもらったのおねがい








分かり合えなくても
ただ話を聴いてもらえばいっか〜





ほんとーは
お母さんの気持ちが分かりたかったけど
もう子どもの気持ちだけ分かればいいやニコ





お母さんもお母さんの気持ちしか
分からん…って言ってたしね(*´꒳`*)















お申し込みお待ちしてます。