続♡Beトレ | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



Beのトレのテーマは『旅』




子どものころから、福岡と岡山のおばあちゃんのお家に行くのに、妹と二人で新幹線に乗ってたからか、県外へそんなに抵抗なく行けちゃいますおねがい




今年は、名古屋マスター、京都Beトレ、大阪四季劇場と広島、倉敷へコンサートに行ったよ♡




島根は新幹線がなくて、岡山まで3時間かかるけど、あんまり苦にならないかも。
(ただ、やくもの揺れはシンドイけど)




仁さんは
旅に出ると、副作用として
『今、自分の住んでるところがやっぱり良い!』
というメリットがついてくる!
と言ってました(*´꒳`*)




たしかにっ!!!




都会の刺激も大好きだけど
島根に帰るとホッとする照れ




島根に住んで、広島の良さも分かったし。



閉じこもっていることも
安全だし、平和でいいけど…


帰りに死ぬかもしれない…と思ったら
『もっと冒険すれば良かった』
『チャレンジすれば良かった』

一刻も早く、今年中には動きだそう!!





『旅』は新しい世界を広げて行くラブラブ


    そして、あれやっていいんだー!


    自分を自由にしていくおねがい



と、仁さんから教わりましたよっもぐもぐ




{B85DCE75-CE80-42C8-84E2-D95935EFFA4B}


会場で出会ったゆっちさんに
思い切って声を掛けた♡



そして、写真撮ってもらいましたっ(*´꒳`*)



私の心屋の入り口は、ゆっちさんラブラブ



ゆっちさんの初級セミナーを受けて
こんなにすごい方法があるんだーっ!
と興奮気味に帰ったんだよねおねがい




15人の参加者がいたのでその時は
ゆっちさんとはあんまり話せなかったけどニコ




Beトレ終わって、マスター同期とごはん

{7D3EA07C-D281-4C1D-8F64-91A5EC33CA15}


お酒も入って、話が止まらなくなるニヤリ


{DFCAA03D-AB6F-4C4E-A743-429B23A7C95C}


みんなに、ありのままの私を受け止めてもらってうれしかった♡



ありのままだと嫌われる!
と思って、ずっと本当の自分を
隠して生きてきたから。



おかあさんから妬まれるが
どうしてもひっくり返らない私に



『おかあさんを捨ててもいいー』
という魔法の言葉をもらったよ♡



こんな私でもいいんだー
を実感させてくれてありがとうおねがい







最終のやくもに間に合うよう
慌てて新幹線に乗り込んで




新大阪で指定席に行くと
なんとっ!!


{29B3ED51-4E5D-46E8-97AB-5FCFF85B3538}


ゆっちさんに♡♡♡



ゆっちさんの隣の方が席を変わって
くれて、なんとっ!



おしゃべりしながら、岡山まで
帰ったよぉ〜照れ




遠い存在だと思ってたゆっちさんに
私の話を聴いてもらってるっびっくり




まさかの独り占めだよぉてへぺろ





本当にありがとうございました(*´꒳`*)





{5C2D9BD1-54B8-4EE1-AF0D-7FDC9440B85D}




7月30日(日)

    お話会します