カウンセリングのご感想 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


今日は京都Beトレに参加してきました。
マスターコース63期生かっちゃんです♡





個別カウンセリングのご感想をいただきましたので、シェアさせていただきますね♡





カウセリングありがとうございました。

まさか、まさかの言葉で、涙が出た自分にびっくりしました。

かっちゃんは、ふわふわな感じで、いつも自然体。

私もそうなりたいな。

安心がほしくて、空っぽのカラカラな心を埋めたいけど、外堀で埋めるのは嫌でさまよってます。

あれから、まだ数日ですが、カウセリング前後で、自分が閉じてたんだなぁって事がよくわかる出来事があり、結局自分なんだな、、と感じてます。

かっちゃん、友達になってくれてありがとうございます。




お申し込みいただきまして、ありがとうございました。


わたしも安心と安定が欲しくて、いっぱい抵抗してきたから、相談者さんの気持ちよく分かります。


カウンセリング後、また新たな気づきがあったみたいですね。



しっかり、ご自分の気持ちに寄り添ってあげてくださいね♡





7月30日(日)

お茶会やります♡


お申し込みお待ちしてます(*´꒳`*)