どんな生き方をしてもいい | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる





昨日は大阪四季劇場へ
(往復8時間



{DEA706CF-C9D9-4964-B8B2-94BF45E439DD}


   
                 を観てきました





ミュージカル好きだけど
行くのにお金かかるし
ミュージカルって高いし




やっぱり、お金(^▽^;)




お金はダミーニコ





楽しむことを自分に許可しよー
(自分が自分に一番キビシイのかも





そしたら




マスター同期のいまこちゃん
大阪でカウンセリングの練習しよう!
と呼びかけてたから、行きた〜い




と思ってたら





昨日のチケットが一週間前に取れた♡





A席しか残ってなかったけど
端っこだったから
最後に俳優さんと握手




次はもっといい席で観たいな〜
(欲張りな私が顔をだす




でも、話の内容が…
全く理解できず
(後者だからぁ⁈)





休憩時間にパンフレットを購入ニコ




{01E64F16-975B-49DD-91D0-556330143710}





内容がわかんないという声が聞こえてくる!





私も私も〜





なのに




後半で
『メモリー
の歌声に大粒の涙がぽたぽた落ちる(TωT)






終了後に私が感じたこと






『どんな生き方をしてもいいよー』



『愛がすべて♡』






誰か内容が分かる人いたら
教えて欲しいなっ(*´꒳`*)







ミュージカルのあとは
いまこちゃんとデート♡





雑談➕カウンセリングらしきことも…
楽しんだよおねがい






この話はまた今度♡