”38歳から始めた不動産投資で、会社勤めをしながら家賃収入7千万の・・・” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



これに、参加してきました!!






実は、行って初めて不動産投資
のお話しということを知った
かっちゃんですΣ(=°ω°=;ノ)ノ



時間と日にち
誰でも参加できるのかを確認して
なんとなく申し込みを決めたニコニコ





結果、すっごく楽しかったおねがい




人との出会いってすごいね♡



参加者さんたちともいっぱい話せて楽しかった♡



やるかやらないかよりも
知ってるか知らないかが
すごく重要なんだと思った(*´꒳`*)



だからと言って
この講演会の内容はうまく説明できないけど笑



気になるところには
行ってみる

気になる人には
会ってみる

なんとなく
という感覚を大事にする



これが大事なんだぁー
って感じたというだけのブログです♡



夕霧さんと握手してもらって
夕霧さんのお友達にもいっぱいお話しを聞けて
すごくワクワクする夢のような時間だったの♡



人の数だけ
いろんな生き方があるおねがい




やっぱり私、人見知りとか無縁みたい(*゚∀゚*)




はるちゃん、ありがとう(*´꒳`*)
旦那さんの前説も最高でした♡