会社内でモテるキャラクターをさらっと解説する | 恋愛ノウハウをひたすら実践検証するスレ

恋愛ノウハウをひたすら実践検証するスレ

恋愛ノウハウやセールストークを勉強して実践
コミュニケーション能力の向上を目指してうんたらかんたら
早い話が女の子が好きです\(^o^)/

吉田小太郎トークで実践、
ネトナン大革命への道、
プレイボーイ大百科も


ども、
バームクーヘンです。

 


会社内で、
女の子と仲良くなるには
あまりあからさまに
接触しなくてもおkです。

 


単純近接効果で、
1日1回の接近を
毎日する。

 


これだけで
ちゃんとした
人になっていればおk。

 


で、

 


モテたい!!!

 


とか思っている人に
限って、

 


ちゃんとしている人に
そもそもなっていない。

 


ということが
往々にあるので、
今回はそれをおさらい。

 

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━
身だしなみ
━━━━━━━━━━━━━━━━

 

当たり前だけど、
服装や靴は綺麗にする。

 


髪の毛はもうね、
正直短いほうが
大多数の支持が得られます。

 


もちろん、
美容師と相談して
「大多数の女性」が
ウケそうな感じにする。

 


あなたの好みとかは
この際は無視します。

※これ大事。

 

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━
臭い
━━━━━━━━━━━━━━━━

 

口臭なんかは気にする。
歯磨きとかブレスケアとか。

 


その辺をしっかりとする。

 


ちなみに香水は
付けてないですね、
自分の場合は。

 

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━
体型
━━━━━━━━━━━━━━━━

 

このブログを書き始めたころって
たぶん今より8キロ細かったw

 


もともとが水泳をやっていて
いい感じの身体だったけど
30半ばになると
やはり崩れてくる・・・。

 


鍛えたほうが吉。

 


30過ぎているなら
なおさらに鍛えるべし。

 


無駄にたくさん食わないこと。
太るのは簡単、
痩せるのは難しいw

 


━━━━━━━━━━━━━━━━
性格
━━━━━━━━━━━━━━━━

 

ネガティブ要素を
一切排除すること。

 


あなたの今の性格が
どうかとかは関係ないです。

 


会社内でモテたい、
というか女性ウケを
もっとしたいなら・・。

 


今の自分を徹底的に
排除して新しい自分に
生まれ変わらないとダメ。

 


いや、マジでこれ、
そうなんだけど。

 


どうしてもネガティブに
なってしまう場合。

 


その場合は、

 


「どうして自分は
 こうなんだろうか?」

 


という思考を変える。

 


「どうやったらできるか?」

 


という思考や視点を常に持つ。
「どうして?」という質問は
結局答えが出ない。

 


人間は1日に6万回は思考する

といわれているので
そんな無駄なことを考えるのは
はっきり言うとアホ。

 

 

 


「どうやったら仕事ができるか?」
「どうやったらモテるか?」
「どうやったら痩せるか?」

 

 

 


という質問を自分に
常にしていき、
中身から根本から
変化をすべきですぜ?

 

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━
わりと不真面目
━━━━━━━━━━━━━━━━

 

真面目に仕事していても
別にモテることはないw
それよか

 


・楽しい
・おもしろい
・元気がもらえる

 


というほうが、
女性ウケいいですし
社内でもヘルプしてもらえます。

 


バイトの女の子なんかも
素直に指示に従ってくれますし
良い関係が構築できますな。

 


仕事の鬼でもいいけど、
クソ生真面目だと
とっつきにくいですしねえ。

 

 

 


とまあ、
こんなところ。

 


基礎的な人格を作るのは
やはり日々の実践と
トライ&エラーしかないわけですな。

 


ってことで、
男子たるもの極めるべきでは金と女。
ですので・・・。

 


引き続き、
恋愛戦闘力を高めて
いきまっしょい。

 


吉田小太郎トークで実践、
ネトナン大革命への道、
プレイボーイ大百科も

バームクーヘンでした。

 

 

 

ps:

 

小さくてカワイイ、バイトの女の子20代と

仲良くなっていった具体的な方法

 

その1
その2