サラリーマンがうまく女性社員を惹きつけるトークのポイント | 恋愛ノウハウをひたすら実践検証するスレ

恋愛ノウハウをひたすら実践検証するスレ

恋愛ノウハウやセールストークを勉強して実践
コミュニケーション能力の向上を目指してうんたらかんたら
早い話が女の子が好きです\(^o^)/

岡田尚也、吉田小太郎トークで実践、
プレイボーイ大百科、ネトナン大革命も



ども、
バームクーヘンです。



女性関係においても、
ビジネスにおいても、




「ヒアリング」




っつーものは
かなり重要です。


特に、
女性ってのは




「感情を吐き出したい」




生き物ですから、
それをうまく誘導して
吐き出させることが
大事なわけですよ。


吐き出させる前段階で、
こっちが先に何かの
感情を吐き出したりすると
これまた◎。




先に自己開示をするって
ことですな。





これ、
サラリーマンでしたら
会社内の立ち回りでも
便利なので覚えておいてください。


「先に」失敗談とか
やらかした話とか
恥ずかしい話とか、
挫折した話とかする。




そこからうまーく誘導すると
相手も話をしてくれます。





それをうまーく
ヒアリングしていくと、
なんとまあ。


相手はあなたに
なぜか好感を持つという
仕組みなのです。

※特に若い女性。


ってことで、
夏場はいろんな




ムフフでぬるぐちょ




な話も多い季節ですので、
チャンスがあれば
使っていくべきですな。


対女性コミュニケーションは
手に入れている人間が
いろいろ強いのです。




男子たるもの極めるべきでは金と女。




ですので、
クソみたいな上司に
こき使われても・・。


美人な嫁さんが
マイホームで迎えてくれれば
もう勝ち組なのですから。


自分の人生をよくするためにも
「自己開示」を
ちょこっと毎日やって
いくことをオススメしますな。


岡田尚也、吉田小太郎トークで実践、
プレイボーイ大百科、ネトナン大革命も

バームクーヘンでした。