転職してカワイイ黒髪外国人と仲良くなってます。 | 恋愛ノウハウをひたすら実践検証するスレ

恋愛ノウハウをひたすら実践検証するスレ

恋愛ノウハウやセールストークを勉強して実践
コミュニケーション能力の向上を目指してうんたらかんたら
早い話が女の子が好きです\(^o^)/

岡田尚也、吉田小太郎トークで実践、
プレイボーイ大百科、ネトナン大革命も



ども、
バームクーヘンです。


実はこっそりと
転職をしまして
アパレルショップで
ホスト接客はもうしてません。


んで、
今は某企業の店員をしてます。

※たぶんあなたも知っている
 でかい企業です。





ここがあなた、
なかなかにカワイイ女の子が
多いんですぜ。





しかもバイトとか
パートとかね、
女ばっかなの。


いや、まじで。
社員もきれいなお姉さんが
多いんだけども。




さらには、
外国人のスタッフも
多いわけですよ。





中国人、韓国人、
アメリカ人、台湾人。



中国人とか韓国人って
なんかあんま
綺麗な女の子がいなさそうな
イメージあるじゃないですか。




ところがなぜか、
新入社員の女の子2人が
中国人でカワイイ。





ファッションも普通に
おしゃれだしメイクも◎。


あと19歳の中国人の
女の子がいるんだけど、
この子もスタイルがいい。


あと、
身体はちょいでかいけど、
爆乳であろう綺麗な
中国人もいる。


ってかどんだけ中国人が
存在するんだって話だけどw


女性がいると、
男性の仕事の能率が上がる、
という統計もあるように・・。




やっぱきれいな女の子が
職場にいるのはいいですな。





ほら、
今までは自分ひとりで
仕事してたもんで。


限りなく個人で仕事を
ずーーーーっとしてたけど
今度はチーム戦でビジネス。


なんか新鮮ですが、
15年アパレルショップで
培った能力でやっていきますわ。




とりあえず、
韓国人のフーちゃん(仮名)とは
相性がいいらしく仲良くなった。





あれは、
正直、ぬるぐちょができるタイプ。


まあそれもそのうち、
ここでも書いていきたいと思います。






ps:

最近はツイッターアフィリが
好調でございます。


まあ、
男子たるもの極めるべきでは金と女。
という言葉もある通り。


男なら両方を楽しまねば、
人生を損してますし、
ツマンネー人生を送っているのは
恥だと思ってください。


恥です、恥。
一生の不覚、恥ずかしいのです。



岡田尚也、吉田小太郎トークで実践、
プレイボーイ大百科、ネトナン大革命も

バームクーヘンでした。





━━━━━━━━━━━━━━━━