男女4人でホテルにイキました | 恋愛ノウハウをひたすら実践検証するスレ

恋愛ノウハウをひたすら実践検証するスレ

恋愛ノウハウやセールストークを勉強して実践
コミュニケーション能力の向上を目指してうんたらかんたら
早い話が女の子が好きです\(^o^)/

ペアーズやLINEやカカオトークの
グループチャットで出会ってモテる方法
ネトナン大革命への道、まさちょ塾も


ども、
LINEトーク講師のバームクーヘンです。


この前に久しぶりに
4、5年前にカカオトークの
グループチャットで仲良くなった
やつと会ってみました。


話を聞いたら、




━━━━━━━━━━━━━━━━━━

オフ会をよくやってるんだ。
この前には2:2で飲み会やって
グデグデに酔っ払って
男女4人でラブホ行った。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━




とか言ってました。
んで、1人が風呂入っている時に
目がクリクリしたカワイイ女の子を
いただいた、と。




生イレ中だしマーメイド




をしたそうです。
※ひでえ話ですな。


でまあ、
グループチャットってのは
無視されたりがないですし。


恋愛ノウハウを実験する場には
うってつけの場でもあります。


あと普通にみんな、
なんだかんだ言うて
出会いたいんですよね。




「あわよくば白馬の王子様を!」




って思ってたりもします、
女性側も。


それに毎日のようにカカオなり
LINEしてたら親近感わきますし、
会ってもみたくなりますし。




不x倫している人なんて
結構たくさんいましたけどね。
いやマジで。




ただネトナンのように
即効性はあまりないです。
じっくりと仲良くなり会うっていう。


ただぼくは以前、
そこで実験しまくってたので、




ロリ声の20歳のJDにおなぬー通話させる。




とか、
JKに「ゆーだいに抱かれたい」と
言わせたりとかしてました。


なので、
わりと穴場なのがカカオやLINEの
グループチャットなのです。


ぼくが指導していた会員さんも
LINEのグループで食ってましたしねえ。


ってことで、




ネトナンがうまくいなないし、
じっくり確実に女友達も増やしたい、




って人はグループチャットが
実はオススメです。


んでもって、
グループチャットに潜入するには
このマニュアルがあるので
使ってみてください。




ペアーズやLINEやカカオトークの
グループチャットで出会ってモテる方法
ネトナン大革命への道、まさちょ塾も
バームクーヘンでした。




◼︎追伸

ペアーズを使って尋常じゃなく
食いつきを上げる
即ハメプロフィール。


せくろす前提でアポれる
極悪即ハメテンプレート(コピペでおk)


というものがあります。


アメブロでは過激すぎて書けませんので
メルマガでお届けをしていきます。


メルマガではアポってから
スムーズにホテルへ連れ込める




対面2時間でホテルへ連れ込む
4つの方程式




もお届けをしています。
こちらからどうぞ。
スマホの人はpcビューにしてくださいね。