ブサイクとしか結婚できねえぞw | 恋愛ノウハウをひたすら実践検証するスレ

恋愛ノウハウをひたすら実践検証するスレ

恋愛ノウハウやセールストークを勉強して実践
コミュニケーション能力の向上を目指してうんたらかんたら
早い話が女の子が好きです\(^o^)/

LINEだけでモテる方法
ネトナン大革命への道。



ども、
アラサーネットナンパ師の
バームクーヘンです。


今回はですね、
うまく恋愛がいかない人
っていうのはどういう人が
多いのか?


ってことについて
ちょいと書きたいと
思います。


まずですね・・。




━━━━━━━━━━━━━━━━

現時点の自分を進化させれない

━━━━━━━━━━━━━━━━




っていう人。
これもうアウト。


ようは、
「ありのままの俺を愛して!」
という人。




う~~~ん。




まずですねえ、
前提条件として。


モテない=何かを間違えている


っていう風に、
理解すべきですな。




ですなっていうか
理解しろや。




間違えた状態で、
モテるわけないんですよね。


間違えてるっていうのは、




・ファッションが適当
・話が自分勝手
・空気が読めない
・やたらネガティブ
・否定的
・説教くさい




とかこのあたり。
これやったらアウト。


やらないのは、
むしろ普通です。
フツー。


やらないのは当たり前で、
そこからさらに進化をして




女の子から求められる、
価値ある存在になるべき。




なんですよ、
絶対。


男子たるもの極めるべきは金と女


という言葉もありますし、
自分を進化させ
より魅力的にするのは義務です。




自分に対する義務。




世の中の男は、
社会人になるとたいてい
勉強をしなくなります。


しかも恋愛に対して、
勉強する人は皆無。


なので、
勉強するだけでも
あなたはトップ5%に
入ることができるのです。




逆に勉強しなければ、
その他大勢に交わって
上にあがれませんな。




まあ、
話がそれましたが、


今のあなたよりも
魅力的なあなたになれば
より魅力的な女も抱ける。


っていうのが
世の中の真実です。


ありのままでモテないなら、
その程度の女しか
寄ってきません。


そういう女と
結婚するなんて・・・。
ねえ?




あなたはどう思いますか?




LINEだけでモテる方法
ネトナン大革命への道。

バームクーヘンでした。