都知事選、第一声‼️ | MAHOGANY3894

MAHOGANY3894

アナログ木製カメラで撮影した写真と携帯写真&ヒーリング
そして健康。

正念場‼️


現役、候補者全て嘘偽り‼️


我々を⭕️そうとしている・・・・・‼️



以前参加した講演会でも見かけたことがあったが、口が悪くちょっとなぁ〜と思っていた。

が、歴史的な考え方は一番まともだと言える。
焦点は縄文、いやそれ以前魔で遡る。

巷の神様論で出てくる⛩️、縄文にあったか❓まさにそのことも人格形成の基本になっているようだ。

蝦夷(エミシ)は誰によって討伐されたかですね。
そしてエミシの本当の姿はなんなのか、いわゆるスピリチュアルに目を向けないと本物とは言えないようです。
かつては誰でも持っていたであろうスピリッツ。
どうやって手に入れられるかと言うと、案外簡単なものかもしれない。