本当はデモでもない‼️ 不買です‼️ | MAHOGANY3894

MAHOGANY3894

アナログ木製カメラで撮影した写真と携帯写真&ヒーリング
そして健康。

🎞️【再投稿・字幕修正版】気になったニュース【不買は効く】mRNAワクチンやレプリコンワクチン製造・協…
2024.4.13
肝心な不買が字幕→不売になっていたので再投稿m(__)m

本日お昼休みに私も明治ファルマへ電話しました
結論から言いますと、どんな質問にもほぼ全て「プレスリリースにあることが全てです」と言われました
お役所的に返されました

ただ、最後の私の「不買します」の言葉にだけトーンが低くなったのを見逃しませんでした
不買は効くと確信しました
・・・・・・・・・・・

腐った日本企業⁉️

明治ファルマ
VLPTジャパン
富士フィルム
AGC(旭硝子)
KAO
RICOH
AJINOMOTO
ヤマサ

金儲けの為に人を傷つけて殺してなんぼの世界🌏
私達に出来る事は、これらの企業の製品を一切買わない事‼️

・・・・・・・・・・・・・・・


選挙でも、デモでもない不買もその一つ。

するデモなら不買デモ‼️

選挙はすでに不正はわかってます。

国民の声など聞かないのですよ。

マスコミと一緒です。

我々の購買こそが賭け民の声となります‼️

実行してください‼️

あの小林製薬だって我々の声によって鎮静したようです。

デモをするなら不買するようにアピールすることだ‼️