健康法‼️ | MAHOGANY3894

MAHOGANY3894

アナログ木製カメラで撮影した写真と携帯写真&ヒーリング
そして健康。

シェアした下の画像に加筆しました‼️

・・・・・・・・・・

💉(注射)を打たない‼️

🦗(コオロギ)を食べない‼️

🚰水道水を直に飲まない‼️(造水する)スーパーで売っているミネラルなんとかもダメですね〜

5Gエリアを避ける
端末はアルミホイルなどでカバーを作ると効果あります。

😷(マスク)しない⁉️
正しくは、必要な場面も多々あります。シェディング防止にもなります。

🏥(病院)に行かない‼️(救急・検査・外科以外)病院の総本山は石油、その傘下に病院と製薬がある

📺(テレビ)を見ない‼️(スポンサーの持ち物なので国民のためには動きません)

塩分(天然)を多めに(ミネラル補給のため非加熱自然海塩)

血圧は高めに(年齢相応に。人によって個人差がある)上が180の時代もあったのにおかしいと思わない方がおかしかないですか⁉️

身体をアルカリ性に(重曹・メイプルシロップやはちみつと一緒にが手っ取り早い)

添加物を避ける(食品添加物は摂らない・買わない‼️、食品添加物のキングはクスリ)

解毒を意識した生活(チャコールを飲む)

自分で調べる(情報を取る努力をする)

直感を大切に(政府広報やマスコミを信用しない)

悪魔に魂を売らない(他人に対して意地悪をしない)