将来のバカ大人‼️ | MAHOGANY3894

MAHOGANY3894

アナログ木製カメラで撮影した写真と携帯写真&ヒーリング
そして健康。

日本・日本人讃歌でいっぱいのYouTube。

そもそも差別しているYouTubeの中で大流行り‼️

その中にあって、こんなバカを育てている日本人・・・・・


地元の養蜂家からの投稿 🐝

今晩早く、ある家主から、生け垣にミツバチの群れがいるというメッセージが届いたのですが、子どもたちが水を投げつけていたので、心配していました。
仲間の養蜂家と私が到着する頃には、美しい原初の群れだったものは、女王蜂の周りにだらりと身を寄せ、数百匹がびしょびしょになっていました。
生き残ったミツバチをそっと回収箱に入れました 。明日 彼らが乾燥して定着する機会があれば 確認して 必要に応じて餌を与えます 。
どうか、どうか、私があなたの子供、孫、あなたの甥、あなたの隣人、あなたの同僚、あなたの友人を教育するのを助けてください。彼らは新しい家を探している素晴らしい生き物です。
誰も彼らに危害を加えないようにしてください。 喜んで彼らを家に呼び戻す養蜂家に電話してください。
どうかこのメッセージを広め、これ以上のミツバチが不必要に害を受けないように助けてください」😢
写真の蜂は蜜蜂科マルハナバチ