もしも目覚めたのなら、するべきは何か❓ | MAHOGANY3894

MAHOGANY3894

アナログ木製カメラで撮影した写真と携帯写真&ヒーリング
そして健康。

接種した方が恐ろしさがわかったのならば、するべきことははっきりしている‼️

拒否です

そして危険なものは買わないこと以外にはない

コマーシャルが流れる食品などは絶対に買わないこと‼️
どういう意味かわかりますか。

国政で接種させるんですよ❓
そしてテレビで煽るんですよ‼️
さらに白衣を着た悪魔が実施するんですよ‼️

これってかなりやばい

世界中の国民のキャパは一番多い‼️
民衆の力は、「まとまれば」大きいということです


ただ怖いと思うだけでは変わりませんよ‼️

この「怖い」を仕掛けた連中がいるということです‼️

次は、あらゆる石油由来の化学物質はやめる、あらゆるワクチンはやめる‼️

このことを実行できるか否か

調べれば医学がわれわれを騙してきたことがわかるはず。

簡単に調べられます。ネットで検索してください‼️

縄文のDNA

シュメール

栄養学の嘘

コロナとは単なる風邪の呼び名

夕張の医療破綻

血圧上が180だった時代

ガンの正体

案外簡単に治るもの 

抗がん剤は毒(概ねすべての医薬は毒)

精神科では治らないし、ら治せない、だから薬を出す

マインドの不調

われわれがひたすらすべきことは自己免疫力を下げないと‼️