BBCの記者が日本を取材⁉️ | MAHOGANY3894

MAHOGANY3894

アナログ木製カメラで撮影した写真と携帯写真&ヒーリング
そして健康。

昨年の話、近くのスーパーマーケットサンワとシマチュウが併設施設で買い物したあと、帰宅したら財布がない。

中身は免許証・国家資格証二つ・キャッシュカード数枚、クレジットカード数枚、と現金28000遠藤少しの小銭。

・・・・・

翌日スーパーへ電話した。
スーパーでは届いていないと言われた
で、シマチュウで聞いてみたらどうかと言われシマチューヘ電話。財布の特徴を話したら届いてると言ってきた。
仕事帰りに立ち寄った。
中身を確認したら8000円が残り2万円は無くなっていた。
「どんな人が届けてくれましたか❓」
と聞いたら
「男性がトイレに落ちてた」と言って届けてくれたそうだ。
私はトイレに入っていない、ではその男が抜いたんでしょうといい、受け取り帰宅‼️
なんとも複雑。
不注意の私が悪いのですが、私は拾っても絶対に抜かない‼️

動画であるように、災害時火事は泥棒がいますが、本当に日本人ですょうかい❓
BBCの記者は日本人特有のDNAがあることをご存知だろうか。
多くの犯罪者は特有のDNAを持つものだろうか❓犯罪者のDNA鑑定をすべきだと思う。
全ての日本人以外の人というつもりはないが、どちら側にもマフィアがいることだけは確かではないかと思っている。

雨の日、街の狭いところを傘をさして歩いています。向こうからも傘をさした人が来ます。日本人は傘を傾げます(傘傾げ)、ところが顔は同じでもそのまま突進してくるものがいます、これ日本人❓と首傾げてしまいます。

もちろんすべてだというわけでははありませんが・・・・・