対症療法⁉️ | MAHOGANY3894

MAHOGANY3894

アナログ木製カメラで撮影した写真と携帯写真&ヒーリング
そして健康。

具合が悪くなったら病院へ行きますか❓


不調になったらクスリやサプリ飲みますか❓


憑物があれば霊能者さんのところは行きますか❓


これって、全て何かが欠けているんですよね〜


なんだと思いますか❓


「原因を排除する」


が抜けてます。


上記の対応する前に「原因を排除する」ことをやれば他者を頼らなくても健康は保てる。


何もせずにそれらは足を運ぶのは


全て「対症療法」❓


ではありませんか⁉️


憑物に関しても、そのようになる状況下で初めて現象が起きる。それに対応するのだから対症療法といえます。


例えばお子さんの具合が悪いのに、その原因に着目しないのはこじらせるだけで解決にはなりませんね。対応する責任がありますよね


ところが医療に関しては


この本の内容になってます。


あるいは、


これを読むと実態がわかります。


「成らぬ」は「成さぬなりけり」


自分で、親が、成さなければ、「成らないということです。

怠慢はいけませんね〜