12月3日〜12月9日に投稿したなう | ラドック yukiオフィシャルブログ「王への道」Powered by Ameba

12月3日〜12月9日に投稿したなう



3000人くらいの規模でライブやりたいな~
12/3 13:36

もっと大きくてもいいけど笑
12/3 13:36

小さいライブハウスでオーディエンスと距離が近いのも好きだけどな(・∀・)
12/3 13:38

うおー!!池袋アニメイトにご当地ショボーンがいっぱい売ってる!!(´・ω・`)
12/3 14:52

全部可愛すぎて選べん…(´・ω・`)
12/3 15:00

今年二度目の宇都宮(・∀・)
12/5 10:48

[音楽の成績良い?]全部満点だったよ(・∀・)ドヤ
12/6 4:25

今日でかい地震あったけど、皆大丈夫だった?(´・ω・`)
12/7 22:47

俺は全然大丈夫だぜ(・∀・)スタジオで暴れてたから、自分がふらふらしてるのかと思いきや地震だった・・・って感じでした。
12/7 22:53

レコーディング中に励ましてくれて、いいテイクが録れたらそのたびにめっちゃ盛り上がってくれる人が五人くらい欲しい。常備しておきたい(・∀・)
12/8 0:33

くぅ~もっとギター上手くならないとな(;;`・ω・´)
12/8 15:40

Death Metal Fat Catまじ癒される(・∀・) http://www.youtube.com/watch?v=yWcak9tZupc
12/9 15:24

ライブやりたいな~
12/9 21:07