11月19日〜11月25日に投稿したなう | ラドック yukiオフィシャルブログ「王への道」Powered by Ameba

11月19日〜11月25日に投稿したなう



レッツ美容院
11/19 17:24

West見に行きたかったな(・ω・)
11/19 18:30

ホリデー近くの三田製麺、閉店してる…(´Д`)
11/20 18:06

好きだったのになぁ
11/20 18:07

いよいよ明日だな!(`・ω・´)CD聞きまくって予習しておいてくれよ!
11/21 11:30

ちなみに・・・。俺はライブで緊張はあまりしません(・∀・)不安要素があるときは緊張するけどね。初めて出るライブハウスのときとか、準備が超ドタバタのときとか。
11/21 12:20

あ、当日券ありますよ!(・∀・)予定確定してない人も、当日来れそうだったら是非来てください(・∀・)
11/21 13:52

眠いよー(´ぅω・`)でも今昼寝してしまうと夜困るので、我慢・・・。
11/21 15:02

昼寝してしまうことなく無事過ごせたぜ(`・ω・´)明日は弾きまくるぞーヽ(`Д´)ノ
11/21 23:19

ワンマンお疲れ様!すごい疲れたけど、もっともっと演奏したかったなぁ。12/27も絶対来てくれよ!
11/22 23:29

ブログは寝ておきたら書くよー。
11/23 1:13

ブログ書いた(・∀・) http://ameblo.jp/deardolce-yuki/entry-11411216736.html
11/23 18:46

ブログ書いた(・∀・) http://ameblo.jp/deardolce-yuki/entry-11411985340.html
11/24 17:50

長いこと活動してると、ありがたいことに長いことファンでいてくれる人達もいる。昔は制服でライブ来てたのに、まぁすっかり大人っぽくなっちゃって・・・(´Д⊂ と、娘の成長を見守る父親のような謎の感動もあったりね笑
11/24 18:02

父親って歳じゃないですが・・・。いやでも生む人は生む歳か。
11/24 18:03

地震久々にでかかったですね((((((´・ω・`))))))
11/24 18:03

皆地震で怪我とかしてないかい?俺は全然平気だよ(・∀・)スピーカー倒れないように守ってました(・∀・)
11/24 19:12