11/22新宿ホリデー | ラドック yukiオフィシャルブログ「王への道」Powered by Ameba

11/22新宿ホリデー

$ラドック yukiオフィシャルブログ「王への道」Powered by Ameba

1 輪廻
2 ステイルメイト
3 Zillion
4 Episode
5 First Impression
6 春夏秋冬
7 未練華
8 悩殺プライド
9 痼
10 Chronic loser
11 Dr[J.K]
12 リフレイミング
13 水槽で飼われた蝶
14 蜜搦メ手カラ流レ込ム蜘蛛ノ意図

アンコール
1 Realistic joker
2 伍月弐伍時ノ虚空
3 超絶共依存的ナルシズム


ご来場の皆様、ありがとうございました!

皆楽しんでもらえたかな?

とても充実した時間だったけど、もっともっと演奏したかったな~。
それくらい楽しかったよ。

個人的には「痼」のギターソロがすごく良く弾けたので、満足。
スクリームがちょっと不安定だったので、そこは12/27までに改善。


そうそうMCでも話したけど、入りした後に衣装を忘れたことに気付いて焦りました・・・。
取りに行く余裕はあったので全然大丈夫だったんだけどね(・∀・)
でも地方ライブだったらどうすんねんって話だよねぇ汗


そんなこんなでラドックのライブは12/27を残すのみ。
皆の近くで演奏するのは、これが最後になってしまうのかもしれないな・・・。
XIとラドックで、俺たちの事を知ってくれてた全員に観てもらいたいな。