11月12日〜11月18日に投稿したなう | ラドック yukiオフィシャルブログ「王への道」Powered by Ameba

11月12日〜11月18日に投稿したなう



ライブまであと10日か(`・ω・´)頑張らねば!
11/12 2:48

今日もピロピロ。
11/13 19:22

ライブまであと9日!楽しみだ。あと2回って考えると複雑ではあるが、とにかく皆で音楽を楽しみたいね(・∀・)
11/13 23:09

今日はリハ!
11/14 19:20

リハ終了!ピロピロしーの叫びーの頑張りました。
11/14 23:09

ムツキングのつぶやきが狂気帯び過ぎでやばい笑
11/14 23:50

今日のリハはまぁまぁってところかな。レンタルしたアンプが使い慣れてなかったから難しかった。でも楽しく弾けたぜ(・∀・)
11/14 23:50

ライブ前にまたニコ生やりたいねぇ。
11/14 23:51

そういえば、未来日記のドラマ版ってどんな感じだったんだろうな~。
11/15 0:10

最近生活リズム乱れてて困っている(´・ω・`)夜なかなか寝付けないんだよなぁ
11/15 1:34

そうそう、恭兵ちゃんが新しいベースを買ってたんだけど、それがとても弾きやすく、音もロック的でとても良かった。同じやつ買おうかな~と検討している(・∀・)
11/15 2:21

俺は、ギターはピロピロ速く弾くのが一番好きだけどベースはルートを弾くのが楽しい。ドラムに合わせるのが面白い(・∀・)
11/15 2:29

ムツキなうの「ファッションも~んた~アップ」ってまじなんなんだろう・・・ぐぐっても何も出てこないし・・・笑
11/15 2:30

きゃりーぱみゅぱみゅさんのファッションモンスターって曲か笑 なんかYUKIさん(元ジュディマリの方ね)みたいで、良い曲だ!
11/15 2:36

こういうメルヘンな世界観も結構好き(・∀・)
11/15 2:37

冬は俺の天敵・・・。速弾きギタリストは身体が冷えてる状態で弾くと腕を痛めちゃうからね。準備運動に時間をかけなきゃいけないのだ
11/15 22:07

[一番感動したライブ] ラウドパーク、すごい良かったなぁ~(・∀・)
11/15 22:39

ツアー中太って、終わってから少し痩せたんだけどやっぱりまた最近太ってきた・・・。運動せねば。
11/16 1:52

質問があったので答えます。ブログはラドックが無期限活動停止してしばらくしたら記事消しちゃう予定です。今のうちに画像保存とかしておくと良いです。
11/17 1:19

って言ってもいきなり消すのはさすがにさびしいのでしばらくはそのままにしますよ(・∀・)
11/17 1:31

う~ん寝れない(´Д`)
11/17 6:29

もっともっと、ギタリストとしても作曲・編曲家としても成長しなければなぁ(・ω・)
11/17 6:31

ライブまであと5日(・∀・)「ラドックのyukiここにあり!」な演奏するぜ(`・ω・´)
11/17 6:33

「ハンカチ王子」と「カイエン青山」、あだ名としてどっちの方がイヤかって実際微妙なところだよね。下手したら「ハンカチ王子」の方がイヤかも・・・
11/17 20:12

夜になるとかなり冷えるねー。そろそろマフラー必要かも。
11/18 19:44

これからリハ!ι(`ロ´)ノ ピロピロしてきます
11/18 19:44

リハ終了!早くライブやりたいぜぇ
11/18 23:26