10月22日〜10月28日に投稿したなう | ラドック yukiオフィシャルブログ「王への道」Powered by Ameba

10月22日〜10月28日に投稿したなう



リハでした。ワンマンまであと5日だねえ
10/24 23:42

なうばっかり書いてるけど、たまにはブログの更新もした方がいいのかな?なうの方が皆のリアクションに対して答えやすいんだよなー
10/24 23:48

ライブに備えて美容院なう!せっかくだから夜にニコ生やろうかなー。
10/25 13:34

毎回ニコ生いきなりなのにいつも見に来てくれてありがとな!せめて前日に告知した方がいいだろうとわかってはいるんだが、その日の予定がその日に決まることも多いのでね…
10/25 14:22

まだ美容院。めっちゃ時間かかるー。腹へったー。
10/25 16:53

何時くらいからニコ生始めようかな?22時位が皆見やすいかな?
10/25 17:46

22:30くらいから始められるかなって感じです!
10/25 21:55

32分頃からはじまるよ~
10/25 22:26

次枠すぐやるで
10/25 23:00

最後にもう1枠やります!
10/25 23:32

ニコ生見てくれた皆さんありがとう(・∀・)いっぱい弾いて練習になりました(`・ω・´)
10/26 0:18

ニコ生、また近いうちにやると思います(・∀・)多分!
10/26 0:22

ライブ、とうとう明日だな!(`・ω・´)
10/28 17:45