7月9日〜7月15日に投稿したなう | ラドック yukiオフィシャルブログ「王への道」Powered by Ameba

7月9日〜7月15日に投稿したなう



麺食べたぜ(・∀・)
7/9 2:11

一風堂おいしかったわー。全然盛岡関係ないけど笑
7/9 2:13

腹へったぁー
7/9 9:52

今日良い天気だなー
7/9 10:31

早くライブやりたいぜι(`ロ´)ノ
7/9 16:35

盛岡ありがとう!今回は冷麺って書きました(・∀・)ノ
7/9 21:36

首の文字は、自分じゃ書けないです(´・∀・)字下手だし汗 メイクさんに書いてもらってます
7/10 14:06

[頑張れといってほしい芸能人] 松岡修造でしょ(・∀・)
7/10 15:20

ステージ結構広いな!身体痛くてヤバイけど暴れちゃうなこりゃ…笑
7/10 16:25

秋田ありがとう!暴れすぎて身体がやばいぞ(´;Д;`) 肉食ったら回復するかねぇ
7/10 22:46

おっ、実習頑張れよ!(・∀・)
7/10 22:48

うおお、本八幡の日にち間違えた!!正しくは17日です!!!直さなければな。
7/11 10:50

今日、明日の夜にニコ生やろうかな。やれるかな
7/11 12:28

明日の方がやる可能性高いかな。ちょっとまだ未確定(´Д`)
7/11 12:29

すいません、ニコ生は明日やることにします(´;ω;`)
7/11 23:43

ニコ生は本日23時過ぎからやるよ(・∀・)ノ
7/12 22:09

東京でも、まぁた麺~!?
7/12 22:39

http://com.nicovideo.jp/community/co1669090 ニコニココミュニティ入ってね
7/12 23:00

そして案の定準備に時間がかかっているなう
7/12 23:12

47分ごろに始まるよー(・∀・)シンペタ時間にもろに被るが、まぁ許せ(; ・`д・´)
7/12 23:36

時間かかっちゃってすまない(´・∀・)なかなか慣れなくて、時間通りに始められないんだなー・・・
7/12 23:40

すぐ二枠目いくで
7/13 0:14

ニコ生ご視聴ありがとうございました!(・∀・)次回は24日かな・・・?そのへんです。
7/13 0:51

ハグ会でも、俺は全然かまわんよ(・∀・)それ以上は、ちょっとあれですが笑(あたりまえ)
7/13 0:52

あ、ハグは他のメンバーやバンドに強要しちゃダメだぜ!恥ずかしがる人もいるだろうからさ(・∀・)
7/13 1:03

さ、風呂入って寝なきゃ。練習と作業頑張らないと。
7/13 1:16

ツアーの間はあんまりギター弾けなかったから、基礎練習しっかりやんなきゃな。
7/13 1:17

ぎゃー帯じゃない!帯はアカオンツアーの入場券だった汗
7/13 1:17

アカオンインストアイベントは7/22(日)自主盤倶楽部12:00~、ライカエジソン東京店15:00~です。該当のショップでCD買うと、入場券がもらえるみたいです。
7/13 1:18

水族館行きたいな。魚に癒されたいぞ(´ω`)
7/13 13:20

疲労回復するには何食べたらいいのかな(´・ω・`)
7/13 19:05

釣りは中学生まではかなりよくやってた!祖父が釣り好きで、ついていってました(・∀・)釣れまくるときは最高にハイなんだけど、全然釣れない日は「なにこのクソゲー・・・」ってなる笑
7/13 19:08

コメントやメッセージ、多分全部の質問に答えきれていない気がする・・・!(´Д`)すまないね。別に無視してるわけじゃなくて、タイミング的に流れちゃってるだけなので(ライブの前後だったりとかさ)一度スルーされてもめげずに何度も質問していただければと思います(´・∀・)
7/13 19:10

うなぎ、梅干、肉って意見が多いな。とりあえず梅干をちゅぱちゅぱしてるなう。うなぎはかなり好き。もっと安ければいいのになと思う食材No1かも知れない(・ω・)
7/13 19:13

ニコ生見るには、まずはニコニコ動画の会員になる必要があります(・∀・)ノ とりあえず登録してみよう!
7/13 20:45

ゆっくりライブ見に行きたいな~
7/14 0:04

[へそ出し] 対決中→http://now.ameba.jp/bw/2m せっかくへそピアス開けてるのに、お腹がだらしないせいで見せられないっていうね(;・∀・)ワンマン終わったらジム通う!!
7/14 2:35

[浮気性] ころころ興味が移ります(・ω・)浮気性って言うか飽き性か。でもギターとメタルはずっと好き。
7/14 2:44

もうこんな時間かぁ。寝なきゃ!
7/14 3:04

呼ばれ方かー。なんでもかまわないよ。好きに呼んでくれ(・∀・)ゆきさん、ゆき君、ゆき様って呼ばれることが多いかな(・ω・)
7/14 3:09

人見知りかどうか。うーんどうだろう。少し人見知りかな。でも興味のある人には結構突っ込んでいくかも。ちょっと緊張するけどね(・∀・)
7/14 3:12

ちなみにライブはあまり緊張しない。ちょっと自信のないときや不安要素があるときは緊張するけど。だいたい緊張してない、リラックスした状態の方がうまくいくのでその状態に持っていけるよう意識はしてるよ(・∀・)
7/14 3:12

http://ameblo.jp/deardolce-yuki/entry-11294223434.html バンド・・・というかギタリストになったきっかけはこのブログを参照してくれ(・∀・)
7/14 3:14

苦手なものか・・・。食べ物はあまり好き嫌いないし、ホラー映画もまぁ見れる。虫も平気。難しいな・・・。
7/14 3:16

筋トレは、最近サボリ気味(´Д`)ワンマン終わったらジム通う予定!
7/14 3:17

歌を歌うのは苦手かなー。練習しなきゃ、うまくなるわけないんだけどさ笑 いずれは、自分でも歌いたいと実は思っている(・∀・)歌は音楽の基本だしね!
7/14 3:18

あぁ、ジェットコースターか・・・(´Д`)1回転しないやつなら乗れる。アメリカのユニバーサルスタジオの、世界一速いってやつも乗れた!でも好んでは乗らないなぁ。万が一、事故ったら危険だもんね。
7/14 3:21

俺は一応歌もベースもドラムもピアノも演奏できるよ!一応ね。ベースはルートだけならまぁまぁうまいよ!(・∀・)恭兵ちゃんには全然かなわないけどねー╭( °ㅂ° )╮
7/14 3:24

昔は高所恐怖症だったけど、大人になったら克服した!(・∀・)ドヤッ
7/14 3:25

ピアノをライブで弾くのもかっこいいしやってみたいけど、かなり練習しないと弾けないな・・・。もう「猫踏んじゃった」しかレパートリーがない笑
7/14 3:26

必需品ねぇ。ギターと風呂と寝床があればとりあえず大丈夫かな笑
7/14 3:28

ラドックのリズム隊は、完全に頭いっちゃってますね!╭( °ㅂ° )╮人のこといえないかもだけど笑 二人とも、楽器の才能があってホントよかったよ。無かったらただの変人です╭( °ㅂ° )╮
7/14 3:30

作曲は俺かハク様がほとんどだね。でも、ハク曲も俺が監修してるので、yukiエッセンスがほぼ必ず入ってると言っていいかな。Zillionはハク&Rulu曲で、俺はほんのすこーし手を出しただけの珍しい曲。
7/14 3:36

おおーワンマン遠征してくれるお嬢さんがいるね、嬉しいね(・∀・)ツアー頑張ってる甲斐があるねー(`;ω;´)
7/14 3:39

出待ちは禁止だけど、まぁ見かけたら挨拶くらいかまわないよ(・∀・)b
7/14 3:42

まぁリズム隊に限らず、ラドックは俺含め全員社会不適合者かな笑 音楽に感謝だね(・∀・)
7/14 3:44

曲を作るときの意識か・・・。これは今度ブログでしっかり書こうかな。
7/14 3:45

なんやかんやで遅くまで質問コーナーしちゃった笑 とりあえず今日はこの辺にしようかな。今後もブログやニコ生などでも答えるから、何でも聞いてくれてかまわないぜ!(・∀・)b
7/14 3:47

ではおやすみ(・∀・)ノ
7/14 3:48

うー暑いー死ぬー(´Д`)
7/14 12:52

「yukiの超絶ギター講座」 http://ameblo.jp/deardolce-yuki/entry-11302577687.html
7/14 21:58

うわぁぁぁぁ水族館いいなぁぁぁぁまじで(゚∀゚)俺もいきてー
7/14 23:04

あぁ、魚に癒されたい・・・。ちなみに今日の晩御飯は寿司でした(゚∀゚)癒されるぅー
7/14 23:05

コードについて質問があったので少し答えるよ。コードは3つ以上の音が集まった和音で、Gならソ、シ、レ。Am7ならラ、ド、ミ、ソ。といった感じです。まぁ詳しくは俺が答えるより、「コード理論」「和声 コード」などでググるのが良いでしょう(・∀・)
7/14 23:13

呼び方はもうほんと自由でいいよ(・∀・)好きに呼んでくれぃ!
7/14 23:19

[一番感謝してる相手] ファンとメンバー…と言いたいところだが、一番は「頑張って練習に励んでくれた過去の自分」かな笑 そう思うことで、未来の自分にそう思ってもらえるように頑張るわけです。さらにさらにそれによって、ついてきてくれているファンやメンバーに楽しいことを提供できるんだな
7/14 23:23

水族館行ったあとに寿司って、なんかすごいな・・・笑
7/14 23:24

まぁでも、他の命を頂いて俺達は生きてる訳だからな。切り身で泳いでるわけじゃないし笑 しっかり生きている時の姿を見た上でいただくのは大事なことかもしれないな!
7/14 23:32

好きな魚は鮭、マグロ、カンパチ、うなぎ、鮎かな(・∀・) 「女の子はマグロはいやかな!」ってジョークを思いついたけどV系的に言っちゃいけない気がする・・・って書いてるけどさ笑
7/14 23:40

お前らいきなり黙るんじゃない!!!笑
7/14 23:42

「私マグロ好き!」と答えてくれたお嬢さん方、いつまでも純粋でいてくれよ(・∀・)笑
7/14 23:47

ちなみに焼き魚はあまり好きじゃない。骨をとるのがめんどくさい…。同じような理由で蟹や焼き肉も、味は大好きだけどしょっちゅうは食べないかも(´ω`)
7/14 23:51

焼肉は、焼くのがめんどくさい!ちまちま食べるのもやだし、かといって一気に焼きすぎると「うわーこれやけすぎー」みたいになるし笑
7/14 23:59

『ちょっとゆきたん!マグロのこと親に聞いたらドン引きされたわ!今検索して意味知った‥‥‥(T_T)』・・・ご愁傷様です(T_T)
7/15 0:03

鍋は好きだな!出来上がれば一気に食べれるから。食べつつも作業するのが好きじゃないんだなー
7/15 0:04

マグロについて解説か・・・笑 まぁ例えで答えると、「ライブのときバンドが煽りまくってるにも関わらず無反応な人や、その様」ってところかな(・∀・) 我ながらうまい答えだ笑
7/15 0:12

「ワンマンに関して、質問に答えます」 http://ameblo.jp/deardolce-yuki/entry-11302740800.html
7/15 0:34

いや、この時間でも卑猥な内容はNGです!!笑 俺のクールかつビューティーなイメージが・・・(・∀・) 全然、引いたりはしないけどね!
7/15 0:37

あたりチェキは、メンバー全員との撮影ですよ(・∀・)いい記念になると思うので、是非当たりを当てて欲しいですね。
7/15 0:39

当たりチェキの確立どれくらいなんだろ・・・?ちょっと俺は把握していないのです。ごめんなさい(´Д`)当日、物販スタッフの方に聞けば多分教えてくれると思いますよー!
7/15 0:42

さてそろそろ一作業して寝る準備をしよう。おやすみなさい(・∀・)ノ
7/15 0:45

今の若い子はキテレツ知らないかもねぇ。再放送もやってないだろうし。
7/15 22:54

13歳・・・うらやましいな笑 嗚呼、このギターの技術をキープしたまま13歳に戻りたい(゚∀゚)
7/15 22:59

最近シンペタ、ツンペタにはなるべくペタ返しするようにしています(・∀・) ペタしてねー
7/15 23:53