6月18日〜6月24日に投稿したなう | ラドック yukiオフィシャルブログ「王への道」Powered by Ameba

6月18日〜6月24日に投稿したなう



お!ビラもらってくれてありがとうな(・∀・)
6/18 0:54

早く寝てライブに備えないとな
6/18 0:54

初めてMOCO'S kitchen見た三( ゜∀゜)もこみちイケメンやな
6/18 8:00

さすがにもこみちの方がイケメンだと思う笑 でもありがとうー三( ゜∀゜)
6/18 8:22

自分の良い部分、悪い部分を毎回検討して、ツアーラストにはもっともっと成長したいね。いや、する!ι(`ロ´)ノ
6/19 1:54

台風やばばば…。明日浦和に直撃しないことを祈る
6/19 23:46

「何事にも全力で」 http://ameblo.jp/deardolce-yuki/entry-11282072987.html
6/20 1:00

うわー、ブログ誤字したぁ!「当たりを弾くと」になってる…汗 ギタリストならではな誤字だなぁ(/´△`\)
6/20 1:13

気合い入れてかかってこいよι(`ロ´)ノ
6/20 15:52

お疲れー!(・∀・)
6/20 20:05

ニコ生やれるか試してみる!
6/20 23:28

とりあえずやんなきゃいけない作業があるから遅くなるかも。まぁ今日はテスト放送って感じだから見れなくても大丈夫だよ笑
6/20 23:41

結構遅くなりそうだ(;´Д`)寝ててもいいぜ。テスト放送なので
6/21 0:14

http://live.nicovideo.jp/watch/lv97587146 さて、ちゃんとできるかな?
6/21 0:59

テスト放送来てくれてありがとう(・∀・)少しずつ環境整えていきます。
6/21 1:37

今日は調整しながらだから、一曲もまともには演奏してなかったけど・・・一応「白黒シャドー」「超絶共依存的ナルシズム」「未練華」「悩殺プライド」を弾いたよ(・∀・)
6/21 1:44

楽器屋に行きたいが気力が出ない・・・(´Д`)
6/21 13:04

[ラドック]オフィ更新!限定シングル「超絶共依存的ナルシズム」告知動画アップしました http://www.raddock.net/ #visual
6/21 20:41

これからリハ
6/22 10:09

リハおわた!
6/22 13:49

http://twitter.com/raddock_officia ラドックTwitterアカウント作りました!フォローしてね(・∀・)
6/22 14:41

ツイッターはじめると、なうに書くかツイッターに書くかで迷うね(;・∀・)迷ったら両方にコピペで投稿することにしよう。
6/22 15:19

柏ではホワイト餃子ってやつを食べればいいのかな?(・ω・)
6/24 16:48