6月11日〜6月17日に投稿したなう | ラドック yukiオフィシャルブログ「王への道」Powered by Ameba

6月11日〜6月17日に投稿したなう



久々に絵を描いたな(・∀・) ほんとは絵も継続して練習したほうが良いとは思うんだけどなかなかね(´・ω・)
6/12 1:30

先日誕生日の二人(すっぴん)書いてみた笑 すげーラフだけど(;・∀・)
6/12 1:55

このRulu様、一分かからず描いたけどかなり似てると思う笑
6/12 1:56

これからリハ!つれーわー実質三時間しか寝てないからつれーわー。 …ほんとはもうちょい寝ました
6/12 10:08

ピロピロ休憩中ι(`ロ´)ノ
6/12 12:21

リハ&ミーティング後、ムツキングとちょっとぶらぶらした(・∀・) ムツキングとのんびり過ごすのは久々だったかも。
6/12 16:43

思いの外、スタジオ前の下準備に時間がかかってしまった(;;;´Д`)急げ急げ
6/13 10:37

連続ライブに向けてしっかり準備しないとな(`・∀・)
6/13 16:08

美容院なう。眠い…
6/13 16:33

動画のうpの仕方について勉強してる。これは難しい…(´Д`)ちゃんと高画質、高音質であげたいから頑張らないと。しっかし難しい…
6/13 17:23

髪やりながらV系の雑誌読んでる。アンドさんのインタビューで、「メンバーで一番時間に正確な人は誰だと思いますか?」という質問に他のメンバーさんが全員「けんさん」と答える中、KAJI君だけ「俺!」って答えててすごい笑ってしまった(・∀・)
6/13 18:12

全部にブリーチを再び入れる勇気が出なかったので笑、3~4割くらいにブリーチしてる。せっかくだからこの状態でしばらくライブやってから色を入れようと思っているよ(・∀・)
6/13 19:14

18日のOPEN/START時間、まだ発表されてないようだね・・・。そろそろ知りたいよね。ちょっと聞いてみます。
6/13 23:45

[子供の時の将来の夢] マジシャン、プロ麻雀士
6/15 0:16

マニアックだなしかし(・∀・)
6/15 0:17

質問への回答。zillionのスクリーム部分は俺だよ(・∀・) 叫びながら弾くの難しい・・・笑
6/15 0:28

明日の準備せねば
6/15 15:54

#visual 高橋容疑者逮捕の報道に隠れてしまっていますが、明日はラドックのLiveです http://ameblo.jp/deardolce-yuki/
6/15 18:31

準備しなきゃ(´Д`)
6/15 18:32

ツイッターで高橋容疑者逮捕の報道~のネタがはやってるから使ってみたけど、激しくすべってる感・・・(・∀・)
6/15 18:33

初めて見たけどかわいいな(・∀・)かわいいキャラクターは結構好き。
6/15 23:14

名前はなんか聞いたことあったけどちゃんと見たことはなかった(・ω・)お菓子の話なんて普段しないしねぇ笑
6/15 23:19

ニコ生、23時半くらいからやればライブ来てくれた皆も見れるかな?(・ω・)
6/16 22:01

ただ、PCが超不調でちゃんとニコ生できるかわからないレベル(;・∀・)大丈夫かこれ…汗
6/16 22:20

「【AKA-ON No Charge!!】ツアー前半の開場開演時間」 http://ameblo.jp/deardolce-yuki/entry-11279272301.html
6/16 22:21

もうノートパソコン買い換えなきゃダメだこりゃ(´Д`) 使い物にならないよー
6/16 22:41

メロイックサインしようとしたけど人差し指が上がりきる前にシャッター押しちゃったの図
6/16 23:00

このパソコン何年使ったかなー。2年半位かな?結構酷使したし、寿命なのかな(´・ω・`)ノートだしな
6/16 23:02

これから試しに電源つけて、うまくいかなかったら今日のニコ生は無しになるかな・・・(´・ω・`)うまくついてくれるかな
6/16 23:02

よし!36分ごろから(途中で落ちなければ)始まります。今日はここにURL貼れないから(少しでもPCの負担を軽くするため)コミュから飛んでね!
6/16 23:27

はじまた!!
6/16 23:39

コメントが反映されなくなった!もうだめぽ
6/17 0:04

変なおわりかたでごめんよ(´Д`)
6/17 0:08

このPCで次枠やっても多分またダメになるから今日は終わるか(´Д`) PC買い換えよう…。
6/17 0:10

今回演奏した曲は白黒シャドー、未練華でした(・∀・)ノ 悩殺プライド演奏しようとしたら止まっちゃった(´・∀・)
6/17 0:19

白黒シャドー、久々に弾いたよ。これもいい曲だな~。またそのうち演奏するよ
6/17 0:22

ダンボールの中は、楽譜とか機材とか色々。死体は入っていない笑
6/17 0:23

「池袋ブラックホールありがとう」 http://ameblo.jp/deardolce-yuki/entry-11279426380.html
6/17 0:54

それにしてもエンコードって難しいな・・・。全然分からん。頑張って勉強しないと・・・
6/17 0:59

http://www.raddock.net オフィシャルサイトOPENしました
6/17 2:21

『弾き終わったら言うって言ってたやつなんだったんですか(´・ω・`)?』なんだったっけ、忘れた笑
6/17 3:36

ニコ生やるか(・∀・)
6/17 17:08

俺ときょちゃんでやるかな
6/17 17:11

まず俺とムツキングでやる(・∀・)
6/17 17:14

はじまた
6/17 17:19

ラド生おわた。ただ喋ってるところを垂れ流す放送でした( ;゜∀゜)
6/17 17:56

今日は夜はやれないかな(´Д`)
6/17 17:57

明日はツアー初日!頑張ります。
6/17 22:55

今夜はニコ生はやれないです、すまない!!(´Д`) また近いうちにやりますので!
6/17 23:08