リョーマ様 | ラドック yukiオフィシャルブログ「王への道」Powered by Ameba

リョーマ様


龍馬を演じて欲しいのはだれ?
ブログネタ:龍馬を演じて欲しいのはだれ? 参加中

私は福山雅治




リョーマ様と言っても○ニスの王子様じゃないぜ。

俺はルル様に坂本龍馬やって欲しいね。
若干顔が似てる笑


坂本龍馬の時代は「写真を撮られると魂を抜かれる」って迷信があったんだって。

今となっては笑える迷信だけど、当時は真剣に怖がってた人もかなりいたようだ。

たった約150年前なのに、こんなにも文化が違うんだな。
きっと今から150年後は、今とは全く別世界なんだろうな。

すごい早さで文化や価値観が変わっていくこの世界、しっかり自分を持って今の時代を生きたいですね

(超∀絶)

===================
龍馬を演じて欲しいのはだれ? ・内野聖陽
・福山雅治
・江口洋介
・ダウンタウン浜田雅功
・トータス松本
・木村拓哉
・渡辺謙
・武田鉄矢
・スティーブン・セガール