ハク様 | ラドック yukiオフィシャルブログ「王への道」Powered by Ameba

ハク様

XI yukiオフィシャルブログ「王への道」Powered by Ameba-20091223210642.jpg

XIセクシー担当部隊(・∀・)

ムツキング、ルル様とライブのビデオ見てたら、アンブレラで

「アニョハセヨー!!!」

って言ってて大爆笑したわ笑

韓流か!笑

そういえばタカアンドトシ、最近「欧米か!」って言わなくなったね(・ω・)


またハク語録が一つ増えたね笑

「大爆笑~!」←New!
「アニョハセヨ!」←New!
「バッタバッタ?」
「おもしろ~い!」
「おっちゃん!!」
「ドンキコ~ング」