ほいほい | OUROBOROS ゆーひのブログ「centipede」Powered by Ameba

ほいほい

18日23:54
内容ないメッセでよいよー!
俺のブログのほうが内容ないから(笑)
そう言う言うだけやなく行動に移す積極的な人はよいと思う(・ω・)b
その条件に合う人知ってる!
俺σ(^_^)
ありがとう!お互い風邪ひかんようにしようや!


18日23時59分
毎回23時59分に送ってくんなー(笑)
ならHPのプロフィールにない質問をすればよいよ(笑)

19日05:29
あずにゃんはさゆの嫁!
オススメのアニメかー(・ω・)
ジャイアントキリングかなー初の監督が主人公のサッカー漫画!
ツアーは社長に鬼メッセ送ればよい!
PIECE、XI、OUROBOROSで3マンツアーしたいな(´・ω・`)

19日07:40
じゃあ吊してサンドバックにしてあげる(^o^)/


19日17:44
手作りはすごい嬉しいが正直に言うと保存が聞かないからちょっと困る!
手作りする時間をさらに手紙に当ててくれい!


19日18:09
そのダイエット絶対栄養失調になる(笑)


19日18:28
やんなければ?
後悔するの自分やし。
この言葉プレッシャーかかるだろ?笑


19日18:45
伊達正宗(^o^)/


19日18:51
ん~微妙なとこだな。
連絡先を知らない相手がいる!
そんな時使えるさり気なく連絡先を交換する方法!
相手の趣味を聞き、趣味が合うなら今度一緒に~!微妙な趣味でも興味もったフリをして今度一緒に~!とさり気なく連絡先を交換しましょう!


19日19:25
俺の性格が好きだと?
それはちょっと趣味悪いな(笑)
だからツアーは社長に鬼メッセ!
ありがとう、レコーディングがんばるよ☆

19日19:43
とりあえず風呂入る前に100キロ走る!体育会系な改善方法(笑)



てな感じ質問はちょこちょこ予告なしで返すようにしまーす(・ω・)