ふれあい | XI 駿-syun-オフィシャルブログ「時たま駿、たまにはね」Powered by Ameba

ふれあい

何かが急に飼いたくなりますた、たまです

(・ω・)/






まぁ既に飼ってる(?)のはいるけどさ~


´∀`)(´∀`



(´∀`)
|| ||
∪神∪
 | |
 ∪∪






実は生まれてから自分の家で犬や猫のような哺乳類を飼ったことがない




そして鳥類も!!











(´∀`








あんた、しつこいよ







Σ(´∀`









というわけで、



☆たまの飼ったコトのある位の高い生物ランキング☆




(・ω・)/ びし!!






第三位




カナヘビ






ちなみにこれは



親捕獲→産卵→孵化→赤子カナヘビ飼育



までやったことあるじぇい!!


(・ω・)/えへんっ








第二位



カエル




ま、あまがえるだけど




これは手でエサをあげてもかじりつくくらいまでなついたさ

( ´ー`)






ちなみにこれらの生物を育てるには「生きてるエサ」が必要なので~



平気な人だけトライしてみよう



うにょうにょ~Σ(゜□゜/)/







第一位


イモリ




コレはなんと驚き、10年間生きますた!!

☆Decade☆



ちなみにサングラスやMステの司会はしてないじぇいっ!!



という趣味に偏ったランキングですたっ



(・ω・)/おやすま~