寒い季節になりました | JulienConcasser 崇寛のブログ「だらけきった正義」Powered by Ameba

寒い季節になりました

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆


そして、誕生日おめでとーーー!!

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆



凄くお久しぶりですが、

皆さんお元気でしょうか?


私はとっても元気に暮らしております!!



さて、解散ライブからすでに7か月以上たって

ブログもそれ以来書かず何も音沙汰なしでしたが

それでも誕生日メッセージをくれる方には感謝の気持ちでいっぱいです。


もちろん影で応援して下さってる方にも感謝感謝でございます。



解散ライブ後、何も活動してないと思ってるみんな!?



その通りでございます。




バンド活動というものは一切やってないんだけど

それでも曲作ったり、友人の結婚式でギター弾いたり

まぁ個人的に色々やってます!


そういえば、今度仕事場のイベントで音楽フェスなるものを企画しているようで

そのイベントには出てみようと計画してます。


実は2年前もそのイベント出たんだよね。



OUROBOROSを解散してからブログを新規一転新しいのに切り替えようと思ったんですけど

あま見てくれる人もいない、新しく作るのもめんどくさい、

まぁ色々あってこちらを継続的に利用させていただこうと思います。



といってもブログの更新は何かイベント事とかないと更新したりしないと思うんだけどね。




さて、本題というか特に告知ってわけでも全くないんだけど。


以前より興味のあった初音ミクによる音源配信を行おうと、

去年位から色々やってて、曲は何曲か作ってるんだけど

一緒に活動しようと思ってる友人が絵を描いてくれないので

みんなに公開が出来てない状態がすでに1年経っちゃいました。


にこにこ動画にアップ、宣伝、コミケ出展などその友人とやろうと思ってるんだけど

あまりにもスローペースでながーーーく、ほそーーーくやってるんで、

痺れを切らした私。

しかもコミケって抽選なんだね!夏、冬と落選しちゃいました。


動画のアップは絵が出来てからにしようと思ってるんだけど、

誕生日おめでとーのメッセージが嬉しくて1曲だけアップすることにしました。


俺も大好きな曲です。冬の曲。

初音ミクで初めて作った作品になります。



※アクセス出来ないときは再アクセスしてみて下さい

http://jp.myspace.com/music/player?sid=91078459&ac=now




曲:COLD BREATH


悲しみに戸惑うこともあった
時に負けない強さを胸に抱いて


待ちこがれた時も愛しく思えて
冷めた雪の降る空そっと見上げた


疲れ果てた姿そっと抱きしめ
今、あなたの背中小さく見えて


つかめないとわかっても手をのばして
星空はそっと闇に消えた


抜け出して、逃げ出して
どこまでも行こう


刻まれた、傷つけた
夢の続き


凍えた夜に降り注ぐ
雪は今、優しく、包んで


冷めた街のためいきが
吹き付けて 凍らせて


飛び立つ鳥も
眠りから覚めることなく


そんな嘘ばかりな約束信じて
いつの間には離れた距離に気づいた


街の交差点の向かい側で
僕の知らない笑顔をそっと見つけた


できないよ わかってよ
忘れられない


つかまえて 抱きしめて
夢の続き


凍えた夜に降り注ぐ
君は今、誰かに、笑って


冷めた愛の言葉なら
いらないよ つらいだけ


凍えた夜に降り注ぐ
雪の中、一人で、立ち尽くす


冷めた街のためいきが
吹き付けて 凍らせて


飛び立つ鳥も
眠りから覚めることなく


寒空の中で
羽を今羽ばたかせ


いくよ 今 飛んで