お家紹介 | JulienConcasser 崇寛のブログ「だらけきった正義」Powered by Ameba

お家紹介

気づけば1か月程ブログ更新してなかった(゚Д゚)ってパターンなわけです。





今日は昔のバンドメンバーの1人が泊まりに来るらしく待ってるんだけど、

まだ到着してないので少しブログ書こうと思います!






そうそう、最近、ピアノにはまってしまってついに購入しちゃいました。




↓これ

OUROBOROS さゆのブログ「月歌華奏」Powered by Ameba


YAMAHAの電子ピアノです!

新品とかじゃなくて知り合いのお古なんだけどね!!


送料だけでゆずるよぉ~ってことだから貰っちゃいました(≧ω≦)へへへ







この機会なので家(マンション)の中をちょっとご紹介!



電子ピアノの間にCDラックがあって、その隣にアンプ置いてます!

後、ギターね!


最近はギター弾くときはパソコンで音ならすからこいつの出番は最近皆無w


でも、やっぱり家でギター弾くときはこいつの音が一番綺麗なんだよね!


OUROBOROS さゆのブログ「月歌華奏」Powered by Ameba





んで、パソコンが

OUROBOROS さゆのブログ「月歌華奏」Powered by Ameba



こんな感じ!



家にいるときの7割位はここに座ってギター弾いたり曲つくったりしてます!





んで、

リラックスする時はギターアンプの隣に置いてあるテレビ(基本アニメ)を見ます。


OUROBOROS さゆのブログ「月歌華奏」Powered by Ameba




アニメやドラマの取りこぼしがないように

結構昔に買ったブルーレイディスクとパソコン用の録画システムの2重完備!!




お!そろそろ着きそうなのでこの辺で(・ω・)ノシ