OUROBORSさゆの | JulienConcasser 崇寛のブログ「だらけきった正義」Powered by Ameba

OUROBORSさゆの

毎日しょうじきしんどいねん。



チャリに乗って帰ってきましたぁヽ(;´Д`)ノ




久々の元家は住人がさらに減ってましたぁヽ(;´Д`)ノ



空き巣とか変質者でるからねヽ(;´Д`)ノ



管理人も微妙だったしヽ(;´Д`)ノ




チャリに乗ってる途中、タイヤの空気が少ないからどっかで入れようと思ったんだけど



自転車屋がどこにもなーーーーいヽ(;´Д`)ノ




なくてなくてなくて閉まってて



しょうがないからガソリンスタンド入ったよヽ(;´Д`)ノ




空気入れてくださいって言ったら、「へ?」って顔されて笑われたよヽ(;´Д`)ノ







笑うんじゃねー(゚Д゚)ゴラァ





家帰ってクーラーつけて、「会長はメイド様」見て



今、「アルマゲドン」見てる (*`д´)b





アルマゲドン面白いよね!!