ワンマンお疲れ様です!! | JulienConcasser 崇寛のブログ「だらけきった正義」Powered by Ameba

ワンマンお疲れ様です!!

ちゃんとしたブログが書けず申し訳ない(;´Д`)

引越しの準備やら何やら追われてワンマン後なのに

これで中々忙しいヽ(;´Д`)ノ



とりあえず、当日のセトリ (*`д´)b


1、白百合

2、Pray for you

3、Nex-SUS

4、Cross over

5、Eclipse

6、五月雨

7、wish
8、Null'/Heaven←アンダーヘブンと読みます

9、debris

10、Chevalier


-アンコール-
1、あーみーぼーかる(白百合)

2、あーみーぼーかる(Nex-SUS)

3、Remnant

4、砂の消憶-スナノキヲク-(新曲)



今回のワンマンは本当にトラブルなくてよかったぁ(・ω・)

大きいミスもなくて何より♪

本当に良かった(≧ω≦)b



ちなみに、ネクサスの歌メロ変わったのは気づいてたかな?

気づいてたよね。


今回のNex-SUSもいい感じでしょ♪

俺は今のNex-SUSの方が好き♪


そして、アンコールはあーみーヴォーカルの白百合とNex-SUSだったけど

どうだったかな?



俺はドラムに夢中であまり聞き取れてなかったんだけど、

ちゃんと歌えてた?盛り上がってた?

楽しめたなら良かった (*`д´)b




あ、そういえば差し入れのケーキとお花をありがとうございました(≧ω≦)b

ケーキ開けた瞬間みんなの歓声と共に、写メとるのにみんな夢中になってたよ♪


ちょっと食べてみると、しっかり冷えて冷たかったので

がっつり頂きました(≧ω≦)b苺のショート♪











上にのってたギターの風船・・・






欲しかったのに










歌澄さんに盗られたーーーヽ(;´Д`)ノ