message9 | JulienConcasser 崇寛のブログ「だらけきった正義」Powered by Ameba

message9

4/30~5/24のメッセージ返信です(゚▽゚)/

うおっしゃぁー返すよぉ(゚▽゚)/抜粋ごめん

さゆさんお久しぶりです
さいきんお仕事がつらくて気分が沈んでる***です

でも、さゆさんの日記みると元気がでるのでたくさん更新してほしいです!

最近更新少なくてごめんよぉ(゚▽゚)/

出来るだけ更新するよぉ(゚▽゚)/

そんな甘い香り発してる(笑)なんて!


食べちゃいたいですよ!(爆)
蜂蜜石鹸ですね(゚▽゚)/
お粗末さまです(゚▽゚)/
アンプでかw
運ぶの大変そう

練習頑張って

ういあー(゚▽゚)/
アンプ運んで(゚▽゚)/
さゆたん料理
できるんだ

良い旦那さんに
なれそうだねー笑
ネットで作り方みてつくるんだけど次の日には忘れてる(゚▽゚)/
とうとう明日、5月3日でさゆ君を知ってから1年です☆

1年前の5月3日…サイバーでのライブ。
あの日は私が初めてサイバー行った日でした。

さゆくん!
これからも応援してます!
頑張って下さいね
返信遅くなってごめんね(゚▽゚)/
俺からも見に来てくれててありがとう(゚▽゚)/
これからも頑張るよ(゚▽゚)/
あたらしいアンプはどうでしたか?
きょうさゆさん下の通路おりましたか?さゆさんもおりてほしかったです

あ、きょう差し入れお家にわすれてきちゃったので
なんかふつうのしお/みそ/とんこつのインスタントラーメンですみません;;
わりとインスタント率高くてごめんなさい;
つぎは別のもの差し入れしますね!

みんなさゆさんのすっぴんイケメンって言ってましたよ!
では、おつかれさまでした☆
あ~ホリデーは段差高いから昇の大変なんだ(゚▽゚)/
降りたはいいが上るの大変(゚▽゚)/
でも、今度降りるよ(゚▽゚)/

インスタントラーメン全部おいしく頂いたよ(゚▽゚)/
メイクがちょっと残ってたんだよ(゚▽゚)/
みつばちマーチ、
使ってくれているみたいで
すごく嬉しいです!笑
差し入れ石鹸に
しちゃいましたw
素直に嬉しかったよ(゚▽゚)/
メッセージと違ったのがうけたけど(゚▽゚)/
もう全部使っちゃった(゚▽゚)/
私バカなんでブログタイトルをなんてよめばいいかわかりません
おしえてください
げっかかそう(゚▽゚)/
そのまま読んじゃえ(゚▽゚)/
幻想的で華麗な演奏の出来るギタリストになりたいなぁって感じでつけました(゚▽゚)/


あたしきょう渋谷と原宿にお買い物にいってきたんですが
買いすぎちゃって来月の支払いがちょっとこわいです
でも、かわいいお洋服買えてすっごーく満足ですっ!

ところでさゆさんはどういう系統のお洋服がすきなんですか?
すきなお洋服のブランドとかありますか?
無駄使いは駄目です(゚▽゚)/
相方と一緒の花柄好きでしたよ(゚▽゚)/
女性服のブランドはよくわからないけど清楚な感じ好き(゚▽゚)/
ちなみにインストん時は全部トルネードマートってとこの服来てました(゚▽゚)/
方便フェチなんで
キュンてきました!
言葉もかわいい!!
さゆくんが打ってる(書いてる?)
ってのがまたかわいい!
広島弁は怖いんだよ(゚▽゚)/
恐ろしいんだよ(゚▽゚)/
あたしもコーヒー
苦手…
椎茸は好き☆

美味しいよ
苦いの嫌い(゚▽゚)/
金欠だったために
今日アリスみてきました!

さゆくん見ましたか?

3Dはそこまで
バーンって感じでは
なかったですけど
普通に映画として
あたしは結構すきでした*
まだ見てない(゚▽゚)/見たい(゚▽゚)/観たい?(゚▽゚)/みたい(゚▽゚)/
でも、広島弁は英語より難しいです
広島弁は広島弁でも地方によって違うみたいで
頭の中がごっちゃごっちゃになります

ウィキペディア見てたら
トランプをくってぇやぁ一とか何かくちゅばいいのぉ。
って書いてあったの見てかわいいって思いました
英語よりははるかに簡単じゃけど(゚▽゚)/
確かに地方によって若干違うかもね(゚▽゚)/通じるけどね(゚▽゚)/
トランプくってぇやぁーってちょっと関西弁も入ってる感じする(゚▽゚)/
くちゅばいいのぉって広島弁だったのかぁー(゚▽゚)/

はよしんさいとか何しょーるんは日常だね(゚▽゚)/
最近暑かったり寒かったりしたので体調崩されたんだと思います。あと、4月はたくさんライヴがあったのでその疲れじゃないかと……あんまり無理はなさらないでくださいね?
あと実家とは違って食生活が乱れがちなのでじゅーぶん気をつけてくださいね?
ありがと(゚▽゚)/風邪は8割型治ったよ(゚▽゚)/
金曜にお土産で生もみじ饅頭って貰って、広島弁のことを思い出しました。ふつーのもみじ饅頭よりモチモチしてました。
何それ(゚▽゚)/生もみじって葉っぱじゃん(゚▽゚)/
あまり話せなかったけど
さゆくんの笑顔がみれて
嬉しかったです。

オフな姿も格好よかったです!



あとから思ったんですけど
差し入れ要らないもので
本当に申し訳ないです。
ありがと(゚▽゚)/ちょっとお洒落したつもり(゚▽゚)/
差し入れはギターケースにくっつけたよ(゚▽゚)/
あ、こないだ渡そうとしてわすれてた差し入れもお洋服の袋にいっしょにいれときました!
マグカップといっしょによかったらつかってくださいね

あたしインストすっごく緊張しちゃってむだに早口でしゃべってしまってすみませんでした;;
でも、さゆさんとお話しできてすっごくうれしかったです!

インスト、ローテーション早かったね(゚▽゚)/
実はお皿俺もゲットしてたんだ(゚▽゚)/でも超嬉しかった(゚▽゚)/ありがとう(゚▽゚)/
あたしも
行きたかった
念力届いたかな?
ねんりき
あぁ~どうりで体が痛いと(゚▽゚)/
インストお疲れ様!

さゆくん手あったかかった
みんなも手暖かかったよ(゚▽゚)/