message3 | JulienConcasser 崇寛のブログ「だらけきった正義」Powered by Ameba

message3

メッセージ返しますヾ(´・ω・`*)ノ


1/8~1/12のメッセージ



1.友達が冬にはモンスターが
潜んでるって言ってました(笑)

A.モンスターΣ(・ω・)

ポケモン?


2.風邪ひかないでね


A.大丈夫です(´ω`)


3.ミルクティー美味しいですよね
私はミルクティー信者なので(笑)
ないと生きていけないです


A. 同じくですヾ(´・ω・`*)ノ

ミルクティーと抹茶ラテ大好き(。・ω・。)ノ


4.フライヤー配り?
風邪ひかないでくださいね


A.大丈夫でぇ~す(´ω`)


5.さゆさんの ( ´ ∇`)この顔文字
のほほ~んってしてて好きです


A. ( ´ ∇`)


6.さゆゆ玉アリにいたんですか!!
会いたかったですー泣

A.ゆーひ君には会えたみたいですね!

残念でしたぁ(ノ◇≦。)


7.玉アリぉ疲れ様です
頑張り屋なさゆさんが好き
風邪だけゎ本当に心配です


A.あがと(*´∀`*)

最近大きな風邪はひいてないから大丈夫だよ♪


8.レコ頑張って
急ぎすぎて転んだり(←しなぃか笑)しなぃょぅに気をつけて急いでね


A.頑張ったヽ・ω・ノシ転ばなかったヽ・ω・ノシ


9.今日、レコーディングだったんですね。
レコーディング、お疲れ様でした♪


A.もう、3日前になっちゃったけど、レコ頑張りました♪


10.若いですねえ
今でもじゆーぶん
池さまだけども


A.ありがと(´ω`)


11.昔も今もイケメンですね
老けたわけじゃないですよ
大人の男の魅力が
でてきたんですよ


A.ども(*´∀`*)大人かどうかは怪しいですが(笑)


12.さゆさんの個人サイトって
封鎖しちゃったんですか?


A.封鎖しちゃいましたぁ。報告せずに封鎖しちゃってすいません(;ω;)



以上です(。・ω・。)ノ